2014.02.
 28

【PSO2】キャラクリするしか・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさまおはようございます
まやみんです。

まやみん一生の不覚・・・

昨日はばたばたっと職場を出てしまい
職場に携帯おいてきちゃいました・・・orz

ワンタイム使えないとログインできないんですね・・・アハハ
タブレットのアンドロに入れようとしたらSIMはいってないとインストールできないとの事・・・orz
せっかくなんでちょっと苦手な綺麗系のキャラクリの練習とかしてみましたよ~

むかーしにつくった男の娘が今見るとかなり辛い出来だったので、できるだけ美人さんになるように
コネコネしてみました。かなり別嬪さんになったかと^^、年齢のほうもぐっとあがってしまいましたが^^;
pso2
pso2
pso2

幼顔で垂れ目なおねーさん、もう一声って感じですかね~、けっこう普通になってしまった^^;
pso2
pso2
pso2

おまけのマッシブさん、どこまで男性的にできるかやってみました・・・誰得これ・・・^^;;;
けどちょっと面白いかもです。
pso2

今日はちゃんと携帯もってかえります、うん;;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/28 07:47】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.09.
 08

【PSO2】ふんばれPSO、いざ行かん新MAP

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

先週のアップデート騒動幸い身近に被害にあった人はいなさそうなのですが、対象者2万人・・・
被害にあったかたはSEGAが個別に補償に応じるそうなのでに報告を。
中規模アップデート後にしては人も少なく、ちょっと寂しいかんじです。
SEGAもユーザーもここがふんばりどころです!

とりあえずレアはでませんがレアモンには一通り合えました~^^
なんか現時点でもワイヤードの新武器が判明していなく、そちらも心配です・・・
目標がないとイマイチ盛り上がらんですばい;;

pso2
チームマルチ時に登場した野良ブリューさん、なかなか楽しいぼすです^^

pso2
そしてゴリ・・・じゃなくてバルバリリーパにも無事遭遇!いやマッシブですな^^

pso2
しかも二匹同時でしたw、ドロップは・・・ね・・・・

pso2
そしてレアのノヴ様、武器がハルバードになってる!
しかしながらドロップはハルバードではなくダブセなもよう、ぐぬぬ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/08 07:51】 | トラックバック(0) | コメント(5)



2012.11.
 14

【PSO2】聞いていない!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

おはようございまっす
まやみんです!
珍しく朝に更新しているのは・・・
メンテ時間ずれてるのしらんかったからです・・・
おおう・・・orz

pso2
SS準備できてなかったので昨日であえた赤エドモンド本田ことアロナガーダさん
ギガススピナー用の赤いコーデのお嬢と熱い闘いを繰り広げていました!
昨日は疲れててぼーっとしてたので、お嬢の赤コーデSSを撮れなかった;;
しかも荷物整理も朝練でやろうとおもったのにメンテガガガ・・・・

ちなみに赤本田さん昨日は2回も遭遇できたのですが、
デコイのPAをいっぱい提供してくれましたがよ・・・ウホ・・・

サブキャラのかえるこかじーじを起動しようと色々下見してるのですが
開放系が山盛りてんこ盛りで、チャレンジするまえに心が折れそうです・・・
ZENさんやっぱすげぇ・・・
誰か一緒に・・・
おおう・・・
あ、仕事いってきまs!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/14 07:45】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2012.10.
 13

史上最悪の脱出劇in市ヶ谷

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

写真を追加です~、朝の状態だとかなりぐちぽくなってます・・・
つらかったけど、なにげにけっこう楽しみながら帰ってましたよ^^

pso2
麹町の派出所前

pso2
最高裁判所前のオブジェだったような・・・?

pso2
お堀です~ブレブレw

pso2
永田町の駅前

pso2
ちょっととんで赤坂、酔いがさめたのかピンがあってきたw

pso2
マクラーレンのショールームを発見、MP45だっけか、セナがいたころの懐かしい・・・

pso2
外苑前、渋谷までもうあと一息

pso2
渋谷のガード下です~、ホームレスのおいちゃんたちもすっかりねてました。

pso2
池尻大橋の駅前

pso2
三軒茶屋駅前

pso2
駒澤大学にある昔の職場前w

pso2
エネルギー切れで豚ネギ焼き丼を食べる!生き返った!

pso2
道を間違えて、世田谷美術館からの帰り道・・・、もう空が白み始めました・・・

pso2
5時半くらいの二子多摩川の駅、あかりが落ち着く^^

pso2
車内から朝焼けを見る

とこんな感じでした^^、車ははしっているものの寝静まった待ちをてくてくあるくのも
なかなかできない体験でよかったです^^
これで筋肉痛さえなければ・・・^^;;




あ・・・・
こんばんわ、まやみんです。
現在12日の30時10分です。
今日は邪悪な幹事さんのせいで終電を逃し
朝までコースにさせられたのですが
かちんちときて帰ってきてしまいましいた。
一人でタクシーにのるのも馬鹿馬鹿しく、PSOできなかった無念さも手伝って
無性に体を動かしたくなり、歩いてかえるという蛮行にw
市ヶ谷→麹町→青山→渋谷→三軒茶屋→二子玉とじつに5時間半・・・
途中で道を間違えて環八にでて、世田谷美術館一歩手前まで行くといミスがなければ
家まで徒歩でつけたのですが、ニ子玉で始発にのって最後はかえりました;;
おかげで脚がパンパンです^^;

酔いもさめていい運動にはなったのですが、眠くて死にそうなので
寝ます・・・
これらの時間全部をpsoにつかえてればと思うと残念でなりませぬ・・・

けどまぁ地震がきたときの徒歩ルートを再確認できたのはまぁ収穫だった
ということにしておきましょう
みんなもうフル開放でうっはうはなんだろうなぁ・・・
とりあえず洗濯ほしたら寝ます
るーるるー

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/13 06:19】 | トラックバック(0) | コメント(7)



2012.09.
 02

【S95】一緒に雨宿り 【PSO2】片付かない倉庫・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~まやみんです。
関東は昨日から凄い雨が降ったりやんだりを繰り返しています。

pso2
久しぶりの雨で恵みの雨ではあったのですが、まさにバケツをひっくり返したような雨量で
悲鳴をあげながら近くにあった駐車場であまやどりをしていると・・・

pso2
ヒタヒタという音がしてみてみると
ヤモリくんも逃げ込んできていっしょに雨宿りをしていました^^
あまりもの雨の多さにびっくりしたのか逃げもせずしばらく一緒にぼーっとしていました。
爬虫類ってよく見ると愛嬌があって可愛らしいんです♪

PSO2のほうはアップデート前にルル爺のレベルなどもあげたい所なのですが、倉庫がやばいw
かなりやばいので、真剣にビジフォン戦士してますw

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/02 20:13】 | トラックバック(0) | コメント(5)



2012.03.
 29

【PSPO2∞】久しぶりのキャラクリ公開、そしてpso2に待望のキャラクリ体験版が!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて、今日は久しぶりにキャラクリ画像を公開ですよ
今回は4thキャラのキャスト娘のリメイクになります。
PSO2のほうでなかなか良い感じに作れたこともあって、今キャストがいい感じです。

∞
∞
あーエロエロ仕様です。この溢れ、はち切れんばかりの胸部と臀部の凄まじい肉感!
某武器屋の奥さんに匹敵するのではというムッチムチに仕上がりました(^^
本来露出の無い厚手のジャケットであるギムナエル・トルソの、サブカラーを肌色にする事で
ムチムチのお肉と極薄のレオタードちっくな表現になってしまいました。
パコローネレッグのお尻への食い込みっぷりもまた凄まじいです。
基本的なカラーリングは、セクシー代表?のチェルシー姐さんを踏襲し、
緑の髪、白い衣装、ワンポイントはオレンジとなっております。

∞
∞
お次は、ボディをヒューキャシール・トルソに変更し、腕と脚はアクセントカラーが紫になるよう
カラバリ違いの腕と脚に換装した、格闘仕様?です。
基本無彩色でアクセントカラーも寒色系の青紫のワンポイントにしたおかげで、非常にクールな印象に。
白いほうと同じプロポーションなのですが、膨張色の白と収縮色の黒の違いからかぜんぜん印象が違って見えます。

∞
∞
比べてみるとぜんぜん違いますねw
どちらも甲乙つけがたいのですが、白いほうやっぱり凄い肉感だw
正面からみるとなんか色々はみでてるw
そして黒いほう、あ、貴方もそう思いましたか・・・なんかわるもの風ですよね・・・

いや、やっぱりPSOシリーズのキャラクリは楽しいですな!!
そしてそしてなんと本日公式ブログにてPSO2ベンチマーク付きキャラクリ体験版がリリースが
4/5(木)になることが発表になりました!!
いやぁ、これは素晴らしい・・・4月下旬のクローズβまで楽しみ満載ですね。
PSO2公式ブログ

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2012/03/29 16:39】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2012.03.
 18

【PSPO2∞】デガーナ・カノンと大きな勘違い・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

どどーん
☆16並にドロップしづらいと噂のデガーナ・カノンです。
∞
∞
1回目の転生前にゲットしました。極太のレーザーが発射されます(^^
何故頑張ったかというとエクステ時に吸収LV3が付く唯一のレーザーだからです。
そして、マガシ抹殺でチャージ2をぶっ放せば回復しまくりなんじゃ・・・
という甘~い期待をいだいていたのでした。

ようやくゲットしてみるとそんな期待は脆くもくずれさりました・・・
銃についてはチャージショットに特殊効果が載らないのです!!
え?常識?・・・
いや、レンジャーでやるの4thキャラが始めてだったので・・・(^^;
かっこいいし、強いので今でも使っていますが、最終エクステするのもなぁ・・・
といった感じになってしまいました。
とほほほ

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2012/03/18 23:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2012.03.
 17

【PSPO2∞】ねんがんの流星棍をてにいいれたぞ!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

PSPのSSフォルダを整理してて未公開写真がけっこう出てきたので
ちょっと公開です!
そう、タイトルにある例のアレを手に入れたんです!
PSO時代から欲しいと思っていた「流星棍」です!
殺してもどころか、IMのディ・ラグナスをぶっ殺しまくってゲットですw

∞
ディ・ラグナスはフォースやレンジャーだと∞レベルでもらくちんですね~

∞
属性は安心と信頼の無属性!気持ち氷がよかったのですが・・・緑も綺麗だし、敵を選ばないのは正義!
現在1stきゃらのミランシャさんに持たせてオトモとして活躍してもらっています(^^
グラールヒーローの赤オーラ付きのラッキーモンスも氷まくるので重宝してます

∞
グラール∞の海岸で比較的いっぱいでるメテオさん(^^、これは高属性がねらえる!
でかハンマーはかっこいいのでちょっとがんばるかも~

∞
流星棍狙いのディラグナスからおまけでゲットできたツイン=カノン!!
鎧とセットで運用するとキャストにとっては最強のツインセイバーなのかもしれない
闇オンリーではありますが、グラールの海底やら聖櫃で大活躍だったりします(^^
レンジャーで使っててもアホみたいに強いので、ハンターで使ったら・・・ゴクッ・・・

アイテムへんはもうちょっとあるので乞うご期待~

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2012/03/17 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2012.03.
 10

【PSPO2∞】4thキャラ育成中!恐るべしキズナパワー!!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

2/24の記事であと100転生を二回とかいっていたのですが、
イリティスタの在庫不足と職経験値がたまらないという事に気づき方向修正
とりあえずもういっかい140転生することにしました。
周回も職経験値の美味しいグラールヒーローズに変更!
イリティスタを拾えて、簡単なルートがいいので【森⇒桜花⇒砂漠⇒城郭】でまわっていました。
いちおう10万点を目指していたのですが、いつもあとちょっと足りない。

運の要素もあるのかな?と思っていたのですが、よくよく考えるとブーストオーラは固定ぽい。
どうやら沙漠がいけないらしい。敵が密集しすぎて自分かお供が誤爆しちゃうみたい。
そこで砂漠を雪山に変更したところ・・・

∞
スコアに注目!

∞
恐るべしキズナプアウァァァァー!!

無事に達成しました(^^
ご褒美アイテムが出やすくなればいいなぁ・・・ってそもそもAだとでないぽい・・・
とりあえずもうちょい頑張ろう・・・
そして次の140転生の振り方考えとかないとですな。

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2012/03/10 23:26】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2012.02.
 24

【PSPO2∞】まだやってますよ∞!4thキャラ転生

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日はなんとなく久しぶりのPSPo2∞の記事を~
あいかわらず通勤時にやっとりますよ(^^
現在4thのキャスコレンジャで職キャップ50になるよう調整しようとしております。
転生前に必死でマガシを出したのはここだけのひみつですよ~

∞
最初の転生がLV143で、ポイントの割り振りは命中3段、攻撃4段、PP1段な感じです。
レンジャーなので命中全ふりも考えたのですが、スライサーやら、近接戦闘用にツインセーバーも使うので
攻撃にもふってみました。そんなに悪くない配分だと思いますよ~

∞
転生1回目のマガシ後LV46

∞
転生1回目のマガシ後LV58

∞
転生1回目のマガシ後LV66

∞
転生1回目のマガシ後LV76

∞
転生1回目のマガシ後LV82

残り何回かな~、とりあえず後は100転生二回して、職キャップ50を目指しますよう~

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/24 22:57】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画