2015.09.
 22

【PSO2】久しぶりのキャラクリ!イデアル合わせと人妻さん

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

シルバーウィークも折り返しをすぎましたね~
皆さんたっぷり休めていますでしょうか?
自分は、遠出は予定が間に合わなかったのもあり
近場で人とあったり、ごろごろしたりと休日を満喫してます~^^

10月半ばまで忙しいので、クエとかはほとんど行く時間もなかったので
久々にキャラクリをすすめていたのですが、ようやく完成しましたので大公開です!
pso2
最近実装されたものの、ほとんど見かけないサフィーア・ヘッド縛りで
交換☆13のイデアルシリーズ一式に合うように作ってみました!

pso2
サフィーアシリーズはかなり可愛い感じの見た目なのですが、なんとかがんばってカッコイイ方向に

pso2
pso2
だいぶかっこよくまとまってくれたので、イデアルのガンスラもがんばって育ててあげたいです~

おまけで、以前作ったカトレアさんをベースに、すっきり顔を使って、艶っぽい人妻?キャラを作ってみました^^
pso2
これは・・・なかなかのもち肌美人に^^

pso2
pso2
カトレアさんから比べると20%くらいダイエット済みなのですが、ムチプリぶりは相変わらずですw
完全に倉庫キャラなのであまり出番はないかもですがw

それにしてもやっぱりキャラクリは楽しいですの~^^
ではでは、SWも残りあとわずかですが、楽しんでいきましょい!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/22 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2015.08.
 03

【PSO2】レアドロ☆KITA☆きた!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

褒賞祭がんばってますか~^^
なかなかいいもの出ないな~と腐っていて
「レアドロ☆KOI☆恋」もいつもは遠巻きにみていたのですが
それじゃいかんと気分一新、上段でがんばってみました^-^
pso2
そしたら直後のDFさんから。。。

pso2
おぉ・・・オロチアギト!?
これはまさか・・・ゴクリ・・・
コノイキオイデ・・・

pso2
レアドロ☆KITA☆きた!

pso2
待望のワイヤードランス!しかも6スロ~

pso2
そしてまさかの3連発!7スロ、さらにアンガルまで載ってる^^;

pso2
pso2
強化も間に合って一安心です^-^
レアドロ☆KOI☆恋パワー凄かった!
さぁみんなもLet's Dancing!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/03 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2015.07.
 12

【PSO2】ただいま「パイオニア2」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

現在チームルームから懐かしの「パイオニア2」にいけるようになっています。
懐かしの風景を見ておもった最初の言葉は「ただいま」でしたw
ディティールは簡素ですが、今みてもあまり色褪せてないですね

テレホ時間に繰り広げられた様々な冒険をおもいだしました^^
今ではもう連絡を取るすべもないメンバーがいっぱいいますが、みんな元気でやってるのかな・・・

週末は久しぶりの晴天による猛暑でなんかひさびさにぐってりしてますw
しっかりやすんで来週もがんばっていきましょう~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/12 20:38】 | トラックバック(0) | コメント(8)



2015.06.
 07

【PSO2】牛柄ゼルシウス?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

いやー最近いろいろとモチベがあがらず
ブログも更新できずに申し訳ありません;;
とりあえず元気ではおりますよ~^^

いつのまにか実装されていたキャスト用のゼルシウス!
たまたま覗いてみたときに白だと牛柄ぽく見える!?と思い
前回イメチェんしたばっかりのアレッタさんをちょこちょこっとコーデしてみました^^

pso2
ホルスタインのテンガロンに牛マンヘアーで牛っぽさ?120%
これは・・・なかなか・・・えろっぽいですな^^
使い道ないんじゃ・・・とおもっていた牛マンヘアーがこんなところで役に立つとはw

pso2
アクティブキャミもいい感じ!
ショートカットもなかなかよいかんじですな~

ここのところサポパがらみでこそこそやっていますので、近日公開できればいいなぁと思ってます!
ではでは~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/07 16:19】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2015.04.
 23

【PSO2】スレイヴシリーズとグランゾシールドもぎとった!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

いいよリリーパULTが開放されましたね~
みなさんほりほりしてますでしょうか!
目に優しくないと言われ続けたナベULTにくらべるとリリーパULTは
通常の坑道よりも明るく目に優しい感じだたtりしますw

さて、そんなこんなで貴重なスタートダッシュの収穫ですが、今回は大豊作でした!
まずは新エネミーであるギャラン・・・じゃなくてバラン・・・でもなくてグランゾさんのエネミー防具
pso2
pso2
装備するとクシャトリアごっこができますw
そしておまけでお店でランチャーもかってみました^^
なんかこれ・・・色が違うww
防具はグランゾさんのをそのまま縮小したっぽいのが原因なのかも、
ランチャーとはテクスチャの反射やバンプマッピングの質感が違いすぎるんですね・・・
せっかくなんだからそろえればいいのに・・・
そしてwikiにもありましたがランチャーの担ぎ方にもモウ一工夫ほしかったです^^;

pso2
なんだかんだいいましたが、ランチャーのロデオはいい感じでした~^^

さて、お次です。ボスのいないバースト中に聴きなれないファンファーレが♪
pso2
地味に初の虹箱だったりしますw
pso2
アサルトライフルのスレイヴシューターでした~
属性は光の29%・・・って1%惜しすぎる^^;
ARはほとんど使ってないので・・・これは使えって運営のお達しなんでしょうか^^;

pso2
エフェクトは滲み出る闇といった感じです・・・キャス子にはあまり似合わないか・・・

とりあえず幸先はよし!アンガもいっぱいでるしワイヤードももぎとるでぇ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/23 23:35】 | トラックバック(0) | コメント(6)



2015.04.
 13

【PSO2】キンタマガツからレアもぎとったど~!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

キンタマガツ最近では連携もうまくいくようになり
けっこうな確立で討伐できるようになりました^^

最近ではキンタマチャレンジ3回が自分的にはスタンダードな感じになってます。
そして今週の土曜のライブ付きのキンタマガツからようやくレアがでました~^^
しかもいっきに三つとか・・・
その日の午前中にはでに転んでひざすりむいたのを憐れんでだったのでしょうか?w

pso2
まずは、いけめんブーツのリンドブルム!しかも6スロ!
☆12なのでおいそれとは強化できないのですが、ちょっと強化もしてみたくなる一品でした。

pso2
そして、マガツ固有レアのTダガーでイクキリ
アルバスにポイズンⅤとかついてるので、使うとしたらこのままの運用もありっちゃありなのかも

pso2
そして、本命というか魔石交換では手に入らないマガツ固有防具のマガツヒ
運用するとしたら、ウラノス系とセットがいい感じでしょうか。
マガツ武器の潜在がHP減少なのを考えると、ロッドとの組み合わせてじーじに渡すのがいいかな
と思ったりしてますが、あせらず考えようと思います。

pso2
装備すると禍々しいオーラが^^;
とりあえす、次のどぅどぅ弱体化が待ち遠しいです

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/13 00:24】 | トラックバック(0) | コメント(6)



2015.01.
 24

【PSO2】レア祈願の賜物?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

ここのところ更新さぼりぎみでいかんですね
ちょっと更新ペースを回復させないと!
とおもtった矢先、秋葉におでかけ前にシアさんと緊急の火山XHにいったところ
神田明神でのレア祈願のおかげか・・・出ちゃいました
pso2
pso2
まともなDBをもっていなかったので、どぅどう弱体化したら強化してつかってみたいとおもいまっす^^

pso2
納カ時はシンプルながらかっこいい^^
この調子でいいワイヤードもでますように~

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/24 23:23】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2015.01.
 03

【PSO2】お年玉に☆13いただきました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんにちわっす
まやみんです。
PSO2mad動画いっぱい見てくださってありがとですよ~^^

さてさて本題、元旦のお昼過ぎですが、近所の初売りをふらふらっと見て回った後に
さぁお年玉ゲットするでぇ!とリーダー、シアさん、イルミんとUltを頑張っていると開幕アンガが!
開幕アンガはドロップ率ひくめとのことなのであまり期待はしていなかったのですが

「びょいーん」という聞きなれないドロップ音が!?
お年玉キター☆ω☆、あわてて駆け寄ると
現物(またしても;;)で属性は闇だったものの、出たのはアーレスパルチ!

pso2
ランスを切望して止まないのですが、はっきりいってパルチのほうが強いのでこれは嬉しい><
潜在開放し、特殊は毒か氷か悩んだ上に氷にしてみました~

pso2
pso2
これは・・・かこいい!

強化については5%期間だったこともあり+6までは失敗なしでいけたのですが、
+8~+10では30%を使っても合計で3回失敗し、しかも失敗時は全て-1されました><
前回はほんと運がよかったんですね;;、もしお年玉ゲットされた方がいたら30%使うときも
一応リスク軽減は使うことをお勧めしておきます~

それでは皆さんにもお年玉がでますように!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/03 08:05】 | トラックバック(0) | コメント(5)



2014.11.
 26

【PSO2】新キャス子ロールアウト

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっす、まやみんです。

作る作る詐欺といわれてましたが、ようやく新キャス子ロールアウトしました!
原点に帰って、キャス子らしくみえるようにキャストっぽいパーツやヘッドを極力つかってみました。
肌の色をグレーにするか悩んだのですが、エクレピストの乳が素敵すぎたので
そこはふつうに肌色にしちゃいましたがw
pso2
おしりがちょっと寂しかったのでスタビライザーを仮設、はやくローズ防具をつけたいところです。
pso2
エステからでると彩度が下がってもそれほど違和感なしで一安心
pso2
ボイスやらアクセサリはちょっとしっくり来ないところもあるので、手直ししつつ
頑張ってレベルもあげていこうと思います~^^
ちなみに名前は「アレッタ」さん、「フナゴロー」じゃないですぞw

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/26 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2014.11.
 04

【PSO2】EX産防具を強化してみました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっすまやみんです。
ドゥモニ弱体化が終わろうとしていますが
皆さん色々と強化できたでしょうか?

せっかくの弱体化なので、自分は普段はあまりコストをかけられない
趣味物を強化しようと、今となっては型落ちのですが、
EX産の☆11防具を強化すべく、EXにチャレンジしてみました!
・・・といっても物がそろっていなかった為、
まずはEXにて現物確保に奔走する羽目に。

pso2
pso2
まだ新キャラはつくっていないので、ひとまずモデルはフォル姐で。
モチーフがキャス子のローズシリーズだけあって、これはきゃす娘が映えます!
これはがんばってキャラクリしないとですね。

pso2
pso2
pso2
スキルは、新きゃら?がクラフト専用キャラの予定なのでアームを盛ってみました


他にもいけめんのウイングシリーズを、射撃と法撃にて作成
ローズシリーズを集めてる間に2セットそろちゃってたのでちゃっかりやってみました~
pso2
pso2
モデルは、ウイングシリーズにやたらに会う白に染めたアルフライラ常備のミランシャでした~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/04 21:34】 | トラックバック(0) | コメント(4)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画