2013.07.
 07

【どうぶつの森】地味に続けてますw

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

みなさんこんばんわっす!まやみんです。
いや、今週の土日は暑かった;;
そして夜も暑い;;完全に熱帯夜ですね;;
みなさん水分は少し多めにとるように心がけてくださいね~^^

さて、今日はひさしぶりにどうぶつの森の記事を書こうと思います
ヤマトさんがきてからだいぶサボってました><;;
時間ないとはいえ行きの通勤時には毎日やっているので色々と出会いと別れがありましたよ~^^
とりあえずダイジェストでお送りします!

pso2
アイドルネコのブーケさんです。かなりの別嬪さんです^^
キャンプにきてくれた所をゲットしました。チュー子、ブーケ、フラッペとアイドル系が3人になってしまい
あとで大変な事に・・・

pso2
初期住人のトロワ姉さんを送り出す・・・;;、悲しいけどあらたなるお姉さん登場の予感

pso2
お姉さんの前にお姐さん現るw、しかのナディアさん
きりっとした美人さんで、態度とかみてると江角まきこを思い出させますw

pso2
そして、キャンプにきてくれた新お姉さんのアンヌさんをゲット!
アンニュイな雰囲気がステキな大人の女性です^^パリジェンヌなかんじです~^^

pso2
そして今回のカモミ、やはりみんみん村のNo.1ヒロインです。おきにいりのヤマトさんと交流中^^

pso2
そしてホームセンターにまでのぼりつめたまめつぶ商店が・・・・

pso2
まさかのデパートにww
たぬきの商才恐るべしですw

とりあえず駆け足でしたが。ではでは皆さん今週もがんばりましょう!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/07/07 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.05.
 13

【どうぶつの森】森ときどきぱずずどら?【パズドラ】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

本当は今日はPSO2の防具のverUPについてかきたいと思っていたのですが
土曜日丸一日仕事でつぶれてしまったので、ちょっと延期することに~;;

ここのところ掲載をさぼっていたのですが、森もちょっとづつ遊んでおりますよ~^^

pso2
喫茶店を建設したら、バイトができるようになりましたー^^

pso2
あと名画などの美術品が買える行商の狐がくるのですが、お店の中にある4品中3品がかならず贋作・・・
贋作率75%というおそろしくぼったくりです;;

pso2
キャンプ場に訪れたわにのヤマトさん、よくみてみると・・・顔が戦艦ヤマトになってるww

pso2
頑張って口説き落としてみんみん村の住人になってもらいました~^^

pso2
おちこむカモミ。。。なにがあったんだろう;;


パズドラはじめました~^^
pso2
まだぜんぜん育ってないので、いいもんすがすくないです;;
とりあえず最初に引けたヴィーナスをがんばって育てようと思ってます!

ではでは~^^

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/05/13 00:05】 | トラックバック(0) | コメント(7)



2013.04.
 12

【どうぶつの森】さくら散る~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

みなさんこんばんわ~
まやみんです
がんばって残業してますよー
おかげでPSO2ぜんぜん触れません;;
とほほ・・・
とりあえず4月のどうぶつの森ダイジェストをお送りしておきます~^^

pso2
サクラ満開の様子^^、森は四季豊かでステキなのです^^

pso2
いつのまにやらホームセンターになったまめつぶ商店、出世したのう~

pso2
なぞのおしゃれキリンのグレースさん^^、ファッションチェックされました~

pso2
そしてサクラ舞い散るどうぶつの森、なかなか幻想的でした^^

pso2
今週のカモミのコーナー^^
エイプリルフールでカモミが二人に!?

pso2
雨の日に花型の傘で楽しそうに散歩するカモミでした。やっぱりかあいい^^

明日頑張れば週末なのです!なんとかしのぐじぇ~
ではでは~^^

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/04/12 00:38】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.04.
 09

【どうぶつの森】まおうのドレス【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おはようございます
まやみんです。

夜に更新する余力がなかったので朝更新です~^^
今回はもう放送は終わってしまいましたがなかなか楽しませてもらった
まおゆうから「駄肉」こと、まおうのドレスです

pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

最初に作ったバージョンも並べてみているのですが、色使いが微妙だったのと、
胸がちっちゃっくなってしまったので、増量してみました^^
最初のバージョンでもドット絵自体はかなり大きめだったんですけどね^^;
とりあえず、いい感じにできたかと思います
次はなにをつくろう~
ふむむむ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/04/09 07:01】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.03.
 25

【どうぶつの森】とっつあんのコート【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわ~
まやみんです。

すでに知ってるかと思いますが3/5に
ルパンの銭形のとっつぁん役で有名な納谷悟朗さんが亡くなられました。
昔からずっと聞いてきたあの渋い声をもうきけないかと思うと悲しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

そんなこんなで、とっつぁん服をマイデザインで作ってみようと思い立ちました。
通常版とどっちにするのか悩んだのですが、カリオストロ版(トレンチの前を閉めてる)です~

pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

襟はもう少し改良の余地があるきがしますが、ひとまずはうまくいったかなと^^
次もがんばります~^^

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/25 00:01】 | トラックバック(0) | コメント(9)



2013.03.
 20

【どうぶつの森】ぱずーの服【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわ~
まやみんです。

へへへ・・・今日も残業だぜ~
なんかデジャヴ・・・
けど明日やすみだもんね~

さてさて予告どおりぱずー服を公開して明日に備えるとします^^

pso2
pso2
pso2
pso2

明日はPSOもやりつつ服つくる時間も確保しなくては~
ではでは~

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/20 00:18】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.03.
 19

【どうぶつの森】あおきころも【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわ~
まやみんです。

今日も残業だぜ~orz
GWくらいまでには少し落ち着くといいんだけど・・・
さて、QRコードはけるようになったのでリクエストにお答えして
あおきころも張っておきますね~^^
水曜のお休みには新作に着手したいなぁ・・・

pso2
pso2
pso2
pso2

すそのけばだってるぽいところも再現しました~
明日はパズー服の予定です~
ではではb



テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/19 00:00】 | トラックバック(0) | コメント(5)



2013.03.
 18

【どうぶつの森】先週のダイジェスト~3/16

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おはようございまっし!
まやみんです。

最近平日に更新できなくて森ネタがたまってきてる~^^;
基本通勤時にしかあそんでないのですが、いろいろとイベントが盛りだくさんで
ステキです^^
昨日更新したかったのですがDFが変な時間にわいたりしたので
朝更新です~

pso2
春はたんぽぽがかわいいのです^^、わたげになるんですね~

pso2
シャキーンをいっしょにやってくれるしずえさん、かわいいですw

pso2
なんとカモミちゃんまで!?か・・・かわいいw

pso2
流れ星!タイミングよくAボタンをおさなきゃ・・・・

pso2
ゲームクリア・・・てのは嘘で、とたけけのライブ。
クリアがないのでライブの時にスタッフクレジットが流れます^^、カメラアングルがこってるw

pso2
そして今週(先週?)のカモミちゃん、誕生日でした~^^
もう・・・、もうなんだ!?

さて、今週は中休みがあるので少し気が楽です^^
ちょっととある服を作りたいなーと思っています~

ではいってきます!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/18 07:40】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2013.03.
 09

【どうぶつの森】先週のダイジェスト

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんにちわっす
まやみんです。

今週の残業地獄もなんとかのりきり
あっというまに週末がきました・・・
ほんとにすぐ週末がくるのはいいのですが
平日なんにもできない^^;;
とりあえず先週アップし損ねた森ダイジェストを
そして今晩?はPSO2の記事がかけそうです~


pso2
くつやさん建設中です^^b

pso2
進行度によってバッチをくれるラッコのおじさんです。称号みたいなものですな~^^
じーじキャラはいい・・・

pso2
ついにライブハウスがおーぷん!署名集め大変だった・・・って住民6人ですがw

pso2
そしてトタケケさんの華麗なるDJ!!

pso2
ひなまつり、おめかししたしずえさん!やばいしずえさんもやっぱりかわいい^^

pso2
今週のカモミ、やっぱりかわいすぎます^^v

森は一日ちょっとさわるだけで色々なイベントがまきおこるのでほんと助かってます
通勤時に癒されまくりです^^

うしッ今週はPSOもがんばるぞ!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/09 13:35】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2013.03.
 04

【どうぶつの森】うさぎ山高校せいふく【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわっす
まやみんです。

今日も残業でしたよ;;
PSOやる暇が・・・とほほ;;
とりあえず気を取り直して
日曜にがんばって作ったマイデザインを公開しますじゃ!

pso2
たまこまーけっとよりうさぎ山高校のせいふくですー^^

pso2
どや!!、ぼんぼり頭をゲットしたので流行の?おとこの娘に!?

pso2
校章のうさぎもちゃんと作ったのだ!(よくみえないですけどw

pso2
QRコードがはけるようになったので、よければ使ってみてくださいね~^^b

pso2
プリーツ部分は改良の余地ありかもですが

pso2
なかなか良いできかと^^、あんのじょう襟に苦戦しました・・・:;

ジブリシリーズでいくと見せかけて、脱線しましたw
知人へのプレゼントというかお返し用だったりします、
それにしてもドット絵はヤハリ楽しい^^
次はなにつくるかなー

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/04 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(8)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画