2016.06.
 30

【セブンナイツ】スパイシーなアジアンランチとエスパーダさん強化!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばわんわっす
まやみんです!

今週はけっこう梅雨っぽいジメジメした日が続きましたね~
どうせならガバガバ降って、ダムの貯水量も復帰すればよかったのですが。

pso2
職場の近くに移動販売できているおいしいと評判のアジアンランチ
にチャレンジしてみました~^^
アジア系であればなんでもござれで
和食から、タイ、ネパール、はたまた中華や韓国料理まで
三種類のおかずをごはんにぶっ掛けてくれて650円
ちなみに雨の日は一品おまけでつけてくれてCPさらにアップ!

この日は、和の大根とひき肉の煮物からパネン系とグリーンカレーに
ナスのマスタードカレー、マスタードカレーは初めて食べましたが
なかなか美味しいものですね~^^
雨が降ったらまたいこうと思います!

さて最近のセブンナイツは
pso2
エスパーダさんを5凸まであげてみました!
レイドのスコアが稼げる上、ギルド戦での防御アップ兼タンカー殺しとして
大活躍できるので、おすすめです~

ガチャって呂布もほしいところですが
ギルティ再販まではおとなしくためておきたいなぁと・・・
ではでは~^^

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/30 23:33】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 27

【セブンナイツ】マスターランク到達とジョギング!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今週末は暑かったですね~
このまま梅雨明けしちゃうんでしょうか・・・
うーむ。

さて、今週もジョギングいってまいりましたよ~^^
朝のうちは暑さもそれほどではないので
けっこう人がおおいです。

pso2
意外と綺麗な多摩川の水面とサイクリングする人々
pso2
そして鳩から感じる無言のプレッシャー!ゴミとか捨ててないですから!
pso2
川近くの道端の謎の植物の巨大な綿毛!綿毛一個がタンポポの綿毛全体くらいのサイズでした。でけぇ・・・

今週のセブンナイツはというと
カイさんとオーちゃんのおかげで無事にマスターランクまで駆け上がれました^^
pso2
あがったら地獄がまっていましたがw

さてそんなこんなで来週もがんばっていきましょう!
来週は夏の予定についてちょっとご報告ありかも~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/27 00:11】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 22

【セブンナイツ】MHLケーブル届く!そして、三回目の28日セブンナイツは如何に!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

まちがって記事けしちゃったい;;
なにやってるんだか

MHLケーブルが便利だよーってお話でした^^
ミラキャストでwifi転送でもいけるのですが、アプリが必要だったり
ミラーリングだと音がでなかったりといろいろ難ありなので
対応するならやはりMHLがよいです。つなぐだけなので~^^
pso2
pso2

そして三回目の28日ボーナスはまさかのレイチェルさんでした!
めちゃうれしい!
pso2

たしかこんな内容だったはずw
ではでは~^^

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/22 00:05】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2016.06.
 18

【セブンナイツ】コスパがやばい鮪のカマ焼き定食とギルティコラボの育成具合!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

いやー今日は暑かったですね~
ジョギングを敢行したのですが
くらっときましたね^^;
皆さん水分は多めにとるようにしてくださいね~

さて、ランチのお店を新たに開拓してきました!
pso2
まぐろのカマの塩焼きです!このでかさで破格の600円!
ちなみに、ご飯が入ってるのはかなりでかいどんぶりです!
焼きあがるのに多少お時間はかかるものの
魚というよりもはや肉に近い脂の乗った身が
ほじってもほじってもでてきます、まさにエンドレス^q^;

CPは最高ランクですが、午後仕事にならないので注意ですw

さて、今週のセブンナイツの成果を~
pso2
pso2
pso2
カイさんとジャックオーが無事に5凸完了しました!
いやー、一気に上げるのはなかなか厳しいですね^^;
けどこれでアリーナのチャレンジャークラスの壁突破なるか・・・
どきどきです。


テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/18 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 11

【セブンナイツ】ジャックオーかわええ!強化の行方は!?

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今日は真夏並みの日差しでしたね~^^;
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!
秋葉巡礼⇒プール⇒サウナ⇒ちゃりで実家の強行軍だったので
軽く脱水気味でさっき足がつりそうになりました^^;

さて、そんなこんなで先日入手したギルティコラボですが
金曜日の水素材を使ってジャックオーのレベル上げをしました~^^
pso2
pso2
pso2
んー虹の聖水は数足りていたのですが、上級の聖水がたりなかった・・・^^;
とりあえずはコラボ武器も+5にして導入したので36で実戦投入してみます~
32のアラゴンよりは強くなるはず!LV40は来週水聖水をかせいでからの予定です。
次はカイさんだ~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/11 23:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 10

【セブンナイツ】超美味なコバンアジとギルティギアコラボの成果は

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

関東も入梅し、暑かったり、雨が降ってたりで
お昼に遠出するのが厳しくなってきました。

そんなこんなで最近職場近くの海鮮丼屋さんにいくことが増えました^^
pso2

コバンアジのづけ丼、この新鮮さとボリュームで600円!
病み付きです^^

さて、そうこうしているうちに
セブンナイツもギルティギアコラボが終了してしまいました・・・

色々悩んだのですが、、
ブレイブルーコラボの再販もはやかったし、完凸は再販でできれば上等!
と自分に言い聞かせて、貯めてあったルビーを全部ぶち込んでみました!
とはいいつつも、1キャラでいいから6枚はそろって欲しい所です。

はたしてその結果は・・・
pso2
大勝利といっても過言ではないのではないでしょうか!
・ソル2枚
・ラムレザル3枚
・ジャック・オー6枚
・カイ6枚
・ジャム4枚
一番欲しかったジャック・オーとカイがLV40分まで確保できたのは、本当によかったです^^
ラムレザルは残念でしたが、再販のときにリベンジです!カイとジャックの武器解放も再販で~

とりあえず、二人分の聖水や、虹のストックがぜんぜん足りません!!
一日も早く育てて、実戦導入をしてみたいんですけどね~;;

とりあえず今日がんばれば週末でっす!
ではでは~^^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/10 00:13】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2016.06.
 06

【セブンナイツ】仕事で町田に、ギルティガチャ試し

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

めずらしく仕事で外出
町田に立ち寄りました~^^
何十年ぶりだろう・・・w
おもわずパチリととってしまいました
pso2

さて話は変わって、ギルティコラボ!
どうしたものかと悩みつつ何回か様子見にまわしてはいるのですが
ジャムしかでないんですよねほんと・・・ジャム以外ならだれでもいいのに
というかジャムでも貫通さえついてればアリーナで使う気になるのですが・・・^^;

そしてガチャる前に水の素材が余りすぎだった為、倉庫整理とレイドの時間短縮の為に、エスパーダを一段開放しました!
pso2

ジャムしかでなかったものの、ルリがきたのでさっそく38に限界突破。
pso2

ガチャどうすべきか~
なやましい・・・
るるる~


テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/06 23:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 05

【セブンナイツ】デイジーさん40到達!そしてあれが同時に2個もでましたよ!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

いよいよ入梅が近いですね
週末に降られると
ジョギングや秋葉巡礼に差し支えるのでこまったものです・・・

そんなこんなで今週もジョギング!
めずらしく道中の246沿いをパチリ
pso2

さてさて、今週のセブンナイツ!
デイジーさんがいよいよ40になりましたよ~^^
pso2

まだ武装追加でもう2キャラあるといえばあるのですが
もたせる武器がないので別きゃらにいきたいところですが
エース、アラゴン、ルリ、レイチェル
どれも手持ちがいなかったりします^^;

ギルティコラボに賭けるべきか
普通にひくべきか
はたまたSPガチャというても・・・
ってSPはゴクウにしちゃったんだっけかorz
ギルティもジャムだけ完凸ってひとがいっぱいらしい・・・

うーむ、とりあえず今週もがんばっていこう~

PS:このゲーム始めて初めて虹が2個でました!
都市伝説だと思っていました。ちょっと震えました^^
噂では3個でたひともいるとか・・・恐るべし!
pso2

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/05 23:34】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.06.
 02

【セブンナイツ】忍耐の日々、黙々と限界突破を目指す

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

暑すぎも寒すぎもせず、快適ですね~
ずっとこんな天気が続けばいいのに・・・

さてさて、ギルド戦の導入やアリーナリセットもあり
ここのところPVPは負けっぱなしですね・・・とほほ
みんな強いですなぁ、
とりあえずは万遍なくLVをあげるより、火力キャラを優先的にあげるべきだと実感の日々なので
今は黙々とデイジーさんの限界突破をしております!

pso2
pso2
pso2
武装開放なども考えると、道のりはまだ長い!

pso2
アイリーンさんもひっそりと★5になりました^^、★6より美人なきがする~w
聖水が今はかつかつなので★6化はもう少しおあずけなのかも~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/02 23:09】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2016.05.
 26

【セブンナイツ】ようやくレイチェルさん限界突破!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

先週もろもろ素材が足りずにできなかった、レイチェルさんの限界突破を
なんとか達成できました~^^
pso2
pso2
★6に変換するための虹の聖水6個が痛かったです;;
現在枯渇中で強化がままならない~とりあえず地味にまき返さねばです。

レイチェルさんの限界突破、攻撃力についてはあまり変化を感じとれなかったのですが
防御面の成長は著しく、生存率がかなり高くなってきました~!

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/26 23:43】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画