2007.03.
 11

アサシン娘

アサシン娘

さて今日はアサシン娘ですくのいちじゃないですよ~
全身黒ずくめで覆いつつ無駄に露出がある仕様です~
下品にならずにまとまったかな??
そういえばそろそろ完美世界のオープンβらしいです。
キャラクターエディットだけでいいからやってみたいきもあしますね~
エディット万歳ですよ(^^
【2007/03/11 22:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.03.
 10

中華系格闘家

中華系格闘家

渋いおっさんキャラがなかなか作れないので、とりあえずできるだけシンプルなキャラを作ってみました。
けっこういい感じではあるのですがなにか足りない感じも~
ううう(TωT
FFXにでてくるアーロンみたいな渋いおっさんを~作る!
作りたいですなぁ・・・(ちょっと弱気)
【2007/03/10 23:03】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.03.
 04

グラディエイターヘルム

グラディエイター

さて~、今回はグラディエイターヘルムを使って剣闘女を作ってみましたよ。中身はアスタロス魂。勝ちポーズなどが非常にかっこいい感じです。
ちょっとオーソドックスすぎるきもしますが、良しとしましょう~
来週からドッツ新シリーズです。塚さんのりクエストは次回に持ち越しですごめんなさい(;;
【2007/03/04 19:59】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.02.
 25

ねこみみ帽子

ねこみみ帽子

今日はまた使い道の難しいねこみみ帽子で1キャラ作ってみましたよ~、本当は渋めのおじさまつくりたかったのですがまとまらず断念・・・(TωT
ねこみみ帽子自体が目立たないように武器屋の娘風?な感じに地味めにまとめました。ん?盗賊っぽい・・・?あぅぅ
マントと前掛けがたなびいてなかなかかっこいく仕上がりました~☆
【2007/02/25 20:51】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.02.
 24

女王様とお呼び!

女王様とお呼び!

さて今日はクイーンズコロネットを使ってエディットしてみました。とりあえず素直に王女様風キャラにチャレンジ。白と明るいグリーンを基調に大人の女性ぽくまとまったかなーと。シメシメですよ(^^、ムチか扇か鎌か悩んだのですが武器は扇に決定~正解だったかも~♪
【2007/02/24 23:30】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.02.
 17

例の三人組

ドロンボー

ふと思い立って作ってみましたドロンボー風悪役三人組です。それぞれ雰囲気はだせたかな?と、とんずらはなかなかかっこよく出来ました。あらためて見ると単純にバイキングぽいですな・・・(^^;。ボヤッキーは道化師ぽい感じに~
けっこう良いできで一安心です~
【2007/02/17 22:51】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.02.
 11

騎士にチャレンジvol.3

リザード娘

ちょっと趣向を変えてみましてリザードマンの女性版を作ってみました。狐面で爬虫類顔を表現、皮膚の鱗は上半身にはスケイルメイルで再現、下半身のチェインメイルは色がかえられなくて困ってたのですが、網タイツですっきり解決しました(^^
思ったより鎧の組み合わせが良くできたりしたので、呪いでトカゲにされているっていうのも面白いかも・・・呪い解除後もつくってみようかな~
【2007/02/11 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.02.
 10

騎士にチャレンジvol.2

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ソウルキャリバー3

お嬢

キャリバーのロスクロ用騎士系キャラチャレンジ第二段です。主人公のライバルにアベリアという女性キャラがいるので、主人公はライバルらしく女性で武器も盾と剣をもたせてみました。お嬢ぽい雰囲気が上手いことだせたなーとシメシメだったりします。
もう一人は傭兵風の軽装備の騎士を目指しました。もうちょっと渋めにしたかったのですが、なんかやんちゃ坊主って感じに(^^;男性キャラがなかなかかっこよく作れなくてなやましいです。このこももうちょっといじるかも・・・、あともう1キャラ作ったらロスクロまたやろうかと(^^
けっこうたまってきたので、キャリバーもカテゴリ化しました

やんちゃ坊主

テーマ:ソウルキャリバー3 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/10 23:14】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.01.
 28

騎士にチャレンジ

ジジイ!

以前、和風ロスクロチーム作成して、ちゃんとした騎士ってそういえば作ってないなと思い、今回は騎士にチャレンジです。姫、女騎士、傭兵、爺や、+α、てなかんじで構成を考えて、ひとまず爺やから。フルプレートにするとちょっとごつ過ぎるので隠者ぽくメイガスローブを軸にメイキング。なかなか渋めにまとまったんですが、鎧の色が悪者ぽいかも(^^;

褐色娘

お次は、女聖騎士ってイメージで、アクセントつけるために褐色に~ファイターズクロスとブレッシングメイルがぴったり合いますね~ジーク魂の2Pカラーの剣が金ぴかフリフリなのでイメージにぴったり。流派がナイトなので爺やの弟子ぽい感じ・・・
ちなみに二人とも性格は【風】に調整してます。騎士ぽくしゃべるのって風くらいなんだもの~

明日からはスト2ドッツシリーズラストスパートいくじぇ!お楽しみに~
【2007/01/28 23:09】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.01.
 27

インディアン嘘つかな・・・い?

インディアン嘘つかない!

次世代機でもキャリバー並にキャラエディットできるゲームを早くだしてほしいですね~、それにしてもなにげなくいじっているだけではなかなか良いキャラクタはできないですね・・・(^^;
あまりひねりがなくてあれなんですがインディアン娘を作ってみました。
重装備の騎士とか作ったこと無いので次は騎士もつくってみたいなぁ・・・
それにしてもエディット楽しいな~♪
【2007/01/27 23:18】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画