2014.02.
 18

【PSO2】ヴァレンタインフィーバー

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

日曜はひさしぶりにチームでPT組んでヴァレンタインビンゴを埋めるべくぐるぐるしたり
ちょっとめんどいけどワイワイやれるのはやっぱ良いですな~^^


pso2
バーンドラールを倒した後の位置取り合戦!カメラ目線のうちのアフロとポーズがばっちしきまったリーダーの図
リーダーの着流しの胸元がまぶしいです^^

pso2
そしてLV70DFさんでじーじがまたやってくれました!
防衛戦では戦果が上がらず褒章期間にはもう間に合わないかなとあきらめムードだったので
嬉しいです。現物だったので属性が危ぶまれましたがかろうじて火がついてて一安心です^^
あとは褒章期間にいっきに強化ですな!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/18 07:23】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2014.02.
 14

【PSO2】バレンタインインパクト!(16)

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

かなーり雪ふってますね~
先週は喜びいさんで秋葉まででかけたものの翌日の雪かきでひーひーいってました^^;
今週はそうならないとよいのですが・・・
さて、バレンタインイベントが始まりました!DFさんのほうに注目がいってしまって
なんかこっそりやってる感じもしますが、ちょっとほしいものもあるのでできるだけ頑張っていきたいです!
今日もほんとは休みたかった・・・orz

pso2
フィールド上に進出してきたオブジェ・・・なんだろうこの違和感はw

pso2
そして、木曜の朝方忙しい中いっかいだけ参加したヴァレンタインで、伝説のインパクト16をゲット^^;
違う16PAがほしかったのですが、これは嬉しい誤算でした^^b
それにしても281%⇒660%って・・・

pso2
チムメンのイラスト資料用にフリュージャジールです。見やすいように明るくしたのでフォトンの色が
しらっちゃけてますので注意よ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/14 12:47】 | トラックバック(0) | コメント(3)



2013.10.
 13

【PSO2】SH始まりました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

SHがいよいよ実装されましたね~
みなさん堀まくってますですしょうか!

実装直後はマルグルがはやったのですが
週末になってみると普通に1チームで
ボスをまわす人が多いような印象です。

ハンスやフランカのオーダーがまんべんなく配置されているのと
思っていたほど敵が凶悪ではなかったからですかね~

凶悪でないといったものの侵食核付きはけっこうやばいのがいるので
それなりに危険ではあります;;
ただ見た目が色々で楽しい感じです^^

pso2
侵食ゴリーズ^^
pso2
金色の侵食ドラール
pso2
おっかけてくる侵食スパルさんw

そしてLV16PAもちらほらゲット^^
pso2
主力のアナザースピンがでたのは嬉しい^^、しかも順当に860%⇒980%にパワーアップ!

pso2
そして超強化のサーペントエア
人気ないPAはけっこう強化がきてるぽいですな~

ではでは、がんばっていろいろゲッツしまそう^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/13 09:26】 | トラックバック(0) | コメント(3)



2013.08.
 17

【FF14】キャラクリベンチしてみました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : 新生FF14エオルゼア

花火の記事でうわがいちゃったっすw
ログがのこってなかったので簡単にですが再更新です;;

pso2
とりあえず巨漢の女戦士をまずはw、あとはかわいい子もつくってみました~^^

pso2
なんていうか悪人顔になりましたが、なkなかの美人さんかと^^

pso2
さむさんところのもとこさんのようなほんわか美人もできました~^^

いや、画像のクオリティはさすがFFといったところですね~
種族ごとに身長やら体つきもいじれはするのですが、ほぼ誤差なのが残念でした。
まぁそこは種族をつかいわけてくださいという感じみたいです^^

1280x600の高画質で4300くらいで快適に
1600x900だとやや快適でした。もうすぐモンハン4でるからやらないとは思いますが
キャラクリはもうちょっとしてみようかとおもっています^^

皆さんも是非、ベンチとして、またキャラクリツールとして試してみてはいかがでしょうか
インストールは必要なかったので^^

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/17 07:22】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2012.12.
 25

【PSO2】さらばメリクリ☆かえるこガンナーになる!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

メリークリスマ!

みなさんPSOってますでしょうか?
怒涛のDFの嵐に弄ばれていないでしょうか?

自分はおもいっきり弄ばれましたね・・・
気が付いたら、三連休で土曜に秋葉に行った以外は、
ほぼDF戦しかしてないという有様。
ワンセット1時間かかる上に
2~3時間でDFが湧くので、合間になにかする余裕がない
というか余裕を無くす作戦ですよねこれは・・・^^;

メリクリはどうした!?
ヒッソリ26日に終わってしまうことにはたと気づいて
倉庫を眺めると、オーダー品がじーじとふぉる姐2回分を除いても
ちょっと余ってる・・・

これは・・・あのひと?の出番なのか・・・
pso2
Э ヮЭ クワッ!
呼んだケロか!?
2ndの座をじーじにぶち抜かれて周回遅れになったけど負けないケロよ!
Tマシたのすぃぃぃぃ☆
久しぶりに動かしてみました^^
かえるこガンナー楽しいですb
とりあえず悩んだらリベリオン!・・・でいいのかな?
コンボの〆で悩む今日この頃です。

ちなみにメリクリは・・・間に合いそうにないっす・・・orz
が・・がんばろう。

pso2
ひさしぶりにマリア姐さん現る!りーだーじゃないほうのケロよw
けどリーダーもそろそろ帰ってくるって聞いたケロ☆
楽しみ~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/25 12:54】 | トラックバック(0) | コメント(8)



2012.12.
 19

【PSO2】DFなにもくれへん!そしてメンテがくる!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

最近みんなのページでは、DFからの収穫品報告で賑わっていますが

うちにはそんなもんないっす!!
キュピーン★

プレイ時間のわりには十分レアはでているほうなのですが
じーじを育て始めてから、☆9↑がでてないような・・・
さすがじーじ!枯れてるね★
・・・orz

pso2
あ・・・・・じーじ(ルルヴ)
えっと・・・・あのう・・・・
枯れてるのね・・・どんまい

癒されます;;
DFの待ち時間に話しかけたら
イベントほったらかしすぎて、いっきに更新されてびっくりでしたw

pso2
体半透明のワイヤーフレーム状態に。
なんかこういう透明人間が特殊メイクの顔をかぶってみたいなシーンが映画でやってたのを思い出しました><

今日のメンテでスッキリ治して、新年を迎えたいですねん~

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/19 12:34】 | トラックバック(0) | コメント(4)



2007.10.
 30

久しぶりにラストカオス

うう・・・だいぶ更新が滞ってしまいましたね(;;
仕事がちょっと忙しくて、と泣き言はおいておいて
久しぶりにラストカオスにインしまして、ハロウィンイベントに参加しました~、かぼちゃ頭をゲット!セクシーかぼちゃ・・・・(w
【2007/10/30 08:41】 | トラックバック(0) | コメント(6)



2007.06.
 24

完美世界~久しぶりに~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : Perfect World -完美世界-

エディット

先輩宅にて、完美のお話しを聞いていてペット育成面白そうだなーとか思いながら久しぶりにキャラエディットしてみました(^^
ペット育成ができるのは妖精だけみたいなので、妖精を選択~
龍ぽい角が前から気にはなっていたので選択してみる。とりあえず作った所で力尽きました(w、けどやっぱりキャラエディット楽しい~、PSUもちょっとやりたくなってきたり(^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/24 21:57】 | トラックバック(0) | コメント(1)



2007.06.
 10

ラミアって美人が相場なものなんでしょうかオンライン

少し余裕がでてきたのでLCにちょこっと復帰、新しい狩場を求めてふらふらしてたら、べっぴんさんを発見~(^^LCではラミアンなんですね~
ラミアってけっこう美人が多い気がするのは気のせいなんでしょうか、半熟ヒーローや聖剣伝説2ではモンスターでなくプレイヤー側で使えたりしますし。
完美みたいにテイミングできるシステムならなぁ・・・とちょっと思ったりして(^^;
【2007/06/10 22:35】 | トラックバック(0) | コメント(1)



2007.05.
 26

ふりむけば奴らがいるLC

先日鉱石を発掘していた時に外を見たら物凄い事に~(^^;
アクティブなモンスなんですが誰かひぱってきたんですね(^^:
初心者フィールドなんでこれはちょっと怖いかも・・・
けどまそんなとこもMMOの醍醐味?ですよね(^^
【2007/05/26 22:10】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画