2014.12.
 31

【PSO2】良いお年を~&久々のMAD投稿

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

いよいよ今年2014年もあと1時間ちょっととなりました。
今年は年末のお休みがかたまってくれたおかげで掃除も捗ってよかったです^^
おかげで冬休み中につくれればいいなと思っていたPSO2のMADが年内に完成しちゃいました^^;
去年の4月ぶりなのですが、そのときのソフトが思いのほか使いやすかったのも捗った原因かも~

中身ですが、音源に最近ジャンプの連載を見始めて気に入ったワールドトリガーのアニメOPテーマ「GIRIGIRI」を
PVはマガツのも入れたかったのですが、顔つきがデフォルメ(すっきり?)顔でちょっと違和感があるので
スルーしました。前回はフルverで素材がたりずいろいろ駄目だったので、今回はTVサイズです~
お正月休み中のアンガ掘りの箸やすめにどうぞ~^^
(720Pなので是非フルスクリーンでみてみてください!)


(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2、(C)Sonar Pocket
見れない方はyoutubeから >> youtube高解像度(720P)版


ニコ動低像度度版 >> MAD17【PSO2】GIRIGIRI
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2、(C)Sonar Pocket

来年はMADもふくめて色々作れる年にしたいなぁとちょっと思ったり思わなかったり^^
それでは皆さん良いお年を!そして良いレアを!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/31 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(6)



2014.03.
 28

【PSO2】PSO2MAD作ってみました

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおはよございます
まやみんです。

ニコニコに動画がなかなかあげれなくて
更新夜のうちにできなかった・・・おかげでめっちゃ眠い・・・orz
それにしてもニコニコはプレミアでないと色々不便ですのう

さてさて本題、新防衛戦応援?もかねてPSO2のMADを作ってみました~
前回作ったMADからまる三年以上ブランクがあって色々浦島太郎状態でしたが
新ツールなど導入してがんばってみました!
最近なにも作ってなかったので楽しかったです~^^

中身はヴァルヴレイヴの主題歌Preserved RosesにPV3種をあわせてみました
曲の疾走感がPVにうまくマッチしたかな?と


今回新しく使ったツールのおかげで1280x720という720Pの超高解像度のMADが簡単に作れちゃいました^^;
フルスクリーン再生も可能なのでこちらも是非^^
見れない方はyoutubeから >> youtube高解像度(720P)版


ニコ動低像度度版 >> 【ニコニコ動画】MAD16【PSO2】Preserved Rosesa>

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2

新防衛戦は、まだ思うようにいかなくてもどかしいですが
頑張っていきまっしょい!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/28 07:10】 | トラックバック(0) | コメント(5)



2010.11.
 21

久しぶりのmad製作、【スト4ED?熱烈ANSWER!】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ニコニコ動画

3rd発売まで残すところ2週間をきりました。近所のゲームショップやドンキホーテですら予約〆切とは
恐るべし・・・そして待ち遠しくもありあますね~

今週はちょっと更新が滞りました。仕事もまぁ忙しくはあったのですが久しぶりにニコ動投稿用のmadを
作っていました。写真のほうはちょっとづつとってはいるので週明けから更新しようかと思ってます~
madは日曜朝やっているバトスピのEDの曲のインパクトに突き動かされて作成しました。
種のEDなど、以前から止め絵ED風をやってみたかったのでちょうどよいのもありました。
プレミアとか持ってないので、フラッシュ8で作成です~。先輩にはこの動画誰得?
とか言われちゃいましたがいいんですよ俺得ってことで・・・(TωT


今回プレイヤーをはってみましたがぴったりはまっててびっくりでしたw
コメントはこちらから >> 【ニコニコ動画】MAD15【ストリートファイター4】熱烈ANSWER!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【2010/11/21 21:28】 | トラックバック(0) | コメント(2)



2007.12.
 30

ドット絵かいてみたを録画してみた

[ジャンル] : 音楽 - [テーマ] : 初音ミク

さて今年ももう残すところあと二日となってしまいましたが
当ブログも最後にもうひとがんばりということで(^^



ニコニコで、見かけてずっとやってみたかったドット絵かきかき動画にチャレンジしてみました。
実験もかねてBGMは初音さんちのミクちゃんです。歌詞がぱやぱやしかないのはご愛嬌~

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

【2007/12/30 15:56】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.10.
 08

iPodCM風なドラクエⅡ

[ジャンル] : その他 - [テーマ] : ニコニコ動画

休みに入って、たまたまipodCM風動画をニコニコで発見し、う!これはいい!
と思い、あーあちも作ってみたいなぁ・・・とどんなネタでいくか模索・・・
アニメもいいけどやっぱりゲームだよなぁ・・・
【!】
ドット絵でやろう!、シルエットでわかりやすいのは・・・・ドラクエ!
というわけでペチペチドット打って、静止画の切り貼りなので今回はフラッシュで作成、アップするとドットがにじんでいただけないので、色々高画質アップの情報を検索・・・、とりあえず中画質でエンコ成功、アップしてみました(^^


iPodCM風なドラクエⅡ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2007/10/08 22:35】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.09.
 24

GO!!!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : 戦国BASARA

運営からメールきてないのですが消去されていたので
戦国BASARA2のMAD再アップいたしました。

GO!!!


曲はナルトの主題歌でFLOWのGO!!!の2番をカットして作ってみました。
1番よりBASARAにイメージがあっていたので~

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2007/09/24 21:32】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.08.
 23

GO!!!

14作目は戦国BASARA2で作ってみました~

GO!!!


曲はナルトの主題歌でFLOWのGO!!!の2番をカットして作ってみました。
1番よりBASARAにイメージがあっていたので~
おもっていたより好評なようで一安心です。(^^
【2007/08/23 23:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.08.
 07

疾風マリオストライカー

ちょっと順番とんで最新作となる13作目で疾風マリオストライカーです。

疾風マリオストライカー


海外ゲームのトレーラーサイトで発見したwii版のマリオストライカーズのトレーラーを見てピンときたんです。これはアレで作らなければ!!と(^^;
そうですアレです。アイアンリーガーですよ
いやー思ったとおりピッタリでした。というか遊んでみたいなぁ・・・
wiiか・・・う~ん、そろそろ新ハードほしいんですけどね~(^^;
【2007/08/07 23:30】 | トラックバック(0) | コメント(0)



2007.08.
 05

ハリウッド版DOA

記念すべき?10作目のM@Dはハリウッド版デッドオアアライブです~

ハリウッド版DOA


たまたま入手したハリウッド版のトレーラーの映像がおもってたより良かったので、がんばってみました(^^、曲はブラックラグーンOPより、歌詞が英語なこともあってなかなか雰囲気よいかも~
うーそれにしても暑い(^^;
【2007/08/05 17:57】 | トラックバック(0) | コメント(1)



2007.07.
 29

日本ミラージュ工業

さてちょっと戻って第三段めに制作したアーマードコアのMADを公開します
曲は日本ブレイク工業社歌です~(^^

日本ミラージュ工業


良く考えるとお蔵入りの1作目から3作目までアーマドコアなんだなぁ・・・最近ぜんぜん触ってない・・・うーん
久しぶりにアセンしたいなぁ・・・
PS3や箱360の4もなんというかちょっと違う気がする・・・
けどやってはみたいかな~
【2007/07/29 21:23】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画