2006.08.
 19

整理整頓

hako.jpg

ちょっと長めに夏休みをとってたので部屋の大掃除をしました(^^
そして前々からしたいな~と思っていたドッツピンの整理をする事に!以前は100円ショップで買ったピルケースに入れていたのですが、あまり使い勝手がよろしくない。今回は近くのホームセンターにいってちょうど良い大きさのグッズを発見その名も「マイスペース」仕切板を自由に組み合わせる事ができるので自分の好きなサイズに組替え可能。大きさ固定の物でもよかったのですがめぼしい商品がなかったのでこれに決定、仕切板も追加でちょこちょこ買ってみました。とりあえず満足~(^^
これで夏のドッター祭りの応募作品もはかどる・・・?はやくつくらにゃ(;;
【2006/08/19 20:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画