2008.07.
 14

ギザミS

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

先週書き込めずに申し訳ありません。
実はひたすらに、カニをかっていました・・・
そしてようやくギザミS装備が!!
おお・・・堅い・・・しかも攻撃力があがる・・・
おせじにも外見がかわいいとはいえませんが
見慣れてくるとそれなりに精悍でよいかも・・・
かなり太めにみえますけど・・・

そして笛もブラッドフルートとシェルカスタネットが完成
いやー、攻撃力が格段にあがりますね

これでなんとか上位フルフル亜種もかれるというものです!!
そんなこんなでアルビノの霜降りを必死に5つあつめ
できたか!!とおもった所ユニオン鉱石がたりないとのこと・・・
今週は会社の帰りに鉱石集めかな~

あと先輩のはからいでPSPの体験版をちょっとフライングでゲット
ミランシュ作ってやらないと・・・
時間ない・・・・
うううう。。。
システムはところどころPSOにもどってるそうなので
ちょっと期待が・・・

とそんなこんなです。
ドット打つ予定だったのですが仕事のドットを打ってました。
うー、次こそは・・・


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/07/14 01:14】 | トラックバック(0) | コメント(1)



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画