2009.02.
 17

ヤフオクデビュー

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ストリートファイター4(家庭用)

スト4なkなかよい感じです~
セスの強さが異常ですがw
まぁカクゲーのラスボスの異常さはだいたいどのゲームも酷い有様ですが・・・
けっこうイラっとくるので、とりあえず本田でノーマルでといたらあとは
難易度を下げてキャラを増やしていました。
だって、パッドでスーパーコンボは厳しいっすよ・・・

そんなこんなでPS3用にレバーを購入することを検討していたのですが
できればこれ以上レバーを増やしたくない!!
DCのカプエス2用に買った愛機のアスキースティック(カプエス2カプコンモデル)
を再利用できないかと・・・

そして変換コネクタがかつて売っていたことを発見したのですが
国内代理店ではもう販売終了していました。
秋葉もみてまわったのですが売っていなかったので・・・
ヤフオクに手を出してみることに!!

なんだかんだで入札して入金までしてまいりました。
あとは届くのを待つのみ・・・
今週末にはとどくかな・・・?

テーマ:ストリートファイター4(家庭用) - ジャンル:ゲーム

【2009/02/17 23:51】 | トラックバック(0) | コメント(2)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画