2009.07.
 26

ドラクエ9クリアーしました~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

ドラクエとりあえずクリアーできました~
装備は魔法ダメージ減少効果と炎ダメージ減少効果のついたものをかたっぱしから搭載w
めっちゃくちゃでした(^^;
僧侶がまだフバーハ覚えてなくてしょうがなく・・・

結局パーティー構成はパ39、バ40、僧42、魔42な感じでした。
最後僧侶のMPが尽きて、回復アイテムがなくてやばかったのですが
パラディンガード発動のおかげでなんとかなりました~
ちなみに勇者のいでたちは荒くれマスクに毛皮のポンチョ・・・
エンディングでは荒くれマスクぬがされました・・・
無念・・・

とりあえずは錬金しつつダンジョンである程度納得(外見が)の装備ができるまで
チョコチョコやる予定です。すれ違い通信も楽しいので(^^
とりあえずドラクエらしいドラクエでした。
個人的には8より面白い気がします。パーティー全員自分で作れるし、
やらされてる感はだいぶ減りましたね~

それなりに納得できる装備が出来たらこちらに報告を~

さて、そんな中来週になったらPSP版のアーマードコア3ががが!!!
うーかわなあかんのでしょうかやっぱり・・・
ひさしぶりにモンハンもしたいところですが・・・
ちなみにトライは笛がないのでwiiまでかってやる予定はないですよ~




テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/26 23:48】 | トラックバック(1) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画