2009.09.
 27

キャベツDEスープ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

きゃべつDEスープ

キャベツDEスープ

今回はお料理シリーズ第二段です!
ほんとはゲームショーのレポートの予定だったのですが
いろいろあって今年はいきませんでした~、あはは(^^;;

キャベツとおじゃががあまっていたので、ベーコンかってきて
スープにしました~だいたい3回分くらいいっきにつくりましたよ^^
ベーコンやまもりいれちゃったので塩分ほとんどそれで補えちゃいました(^^;;
おじゃがはもうちょっと大きめにきったほうがにくずれしなくていいのかなぁ・・・

さてさてドラクエのほうはウエディング装備があと2個たりない・・・
ウェディングベールは欲しいです・・・
くつはいりませんからぁ・・・
しくしく・・・
週末はDLクエスト中心にこなしていました。
そろそろひと段落感が~
モンハンもそろそろやらないと腕がにぶりますしねぇ
といいつつもうちょっとだけ着せ替えを~w
近日公開?
それではでは~

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/09/27 23:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画