2009.12.
 31

【PSPo2】ver1.01

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

体験版~

先日仕事納めの日のお昼休みにヨドバシによってバージョンアップしてきました~
インターネットマルチでのプレイはあまりかんがえていなかったので、ボマー無双ができる無印のまま
でもなんの問題もなかったのですが、なんとなくやってしまいました(^^;
まぁPS3経由だと気楽にできるし、お正月休み中にインターネットマルチやるぞ指令とかでるかもしれないので~
そんななか帰りの電車の中でもはやマイステージといっても過言ではない?「燃ゆる銀世界」をやっていたら
ボスワープが!あれだけぐるぐるまわってて出なかったので銀世界ではでないのかな~?と思ってたのですが
アップデートのお祝いなのでしょうか?
駄目元でおっかなびっくりAオルガディランに挑んだところ、おもったよりあっさり闇に帰っていかれました~☆
そして箱をあけたら【ルミラセンバ:氷54】をゲット!
ウマウマでした(^^

年内最後の更新になりそうですのでご挨拶を・・・

去年は年明けから環境が一変したいへんな一年でした。
よく会う皆さんも、そうでない皆さんも、ほんとうにお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!!

ではでは、よいお年を~

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム

【2009/12/31 12:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画