2010.01.
 31

【PSPo2】風邪と有給と虹箱と

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

ゲホゲホ、まどちょっと喉に違和感がありますまやみんです。
先週月曜日くらいから喉が痛くてどんどんひどくなり木曜日には鼻水と喉痛が酷く、周りに移されても困るから
と追い出されまして、家に帰って熱を測ったら37度ちょいあったので金曜日は病院にいって一日中寝てました。
今は病院の薬とお休みのおかげですっかり回復しましたが~

そんなこんなで久しぶりに地元に4人集まることになったので完全防備で向かうことに
チャレンジを少し進めて、シナリオもやってみますかと駄目元で燃える銀世界のSにチャレンジしてみると
風邪の快気祝いかバファル・ブラッガからなんと虹箱が~!まったく物欲働かせてなかったので何が落ちるかもよくわかってなかったのですが、斧だと幸せだなぁと拾ってみた所・・・ムチでした・・・
ブレイバさんの部屋だからかな~、とりあえず拾ってみた所装備LV100ということで装備ができる!?


燃える山羊の骸骨みたいな感じでなかなか外見的には似合うのですが、正直ハンターのメイン武器としては
ムチは微妙・・・状態異常も炎なのでなんというか・・・
少し使ってみてそっと倉庫にしまいましたとさ・・・せっかくの虹箱だったんですけどね~(^^;
とりあえずそんな感じでした!

そういえば金曜日から恒例のマキシマムアタック?でしたっけファミ通カップのやつ始まったみたいなので
インターネットマルチもやってみないとですね~

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/31 22:04】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画