2010.02.
 28

【PSPo2】物欲センサーとIDレッドリア

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2


でない、でない、でない~!!真ネイクローなんてでないよママン~(TωT
かなりの回数まわしたのですがでないですね~、しかもネイクローどころかアンク・ラス・ダウラスも
ピタッととまりました。これが噂の物欲センサーなのか!!

しかたがないのでちょっと目先をかえて、エクステンドコード使用候補である片手爪のモンスターキラー
を発掘に研究の代価を回ることに~
モンスターハンターは外見にほれているのとエクステンドコード使用時の数値上昇率が素晴らしく
使用後トップクラスに化けます。効果が毒のままなのはまぁご愛嬌ということで・・・

研究の代価は敵のLVが170と高い上に、ラッピーとカワクネが山盛りでてくるので
魔法防御の弱いビーストハンターには辛いステージで気を抜くとすぐにゲームオーバーになりますが、
モンスターキラーを入手するにはここが効率いいんですもの・・・
とほほ・・・
しかしながらここでも物欲センサーが邪魔をしてくれてモンスターキラーがでないでない

しかしながらご褒美なのかPSOでおなじみのIDがレッドリアだったのか
ボス箱から5連続で虹箱が~!!中身はジェラセンバ、予期せぬジェラセンバまみれでうれしい誤算です。
おかげで鎧がいっきに更新されましたよ。
ちょっと強い鎧がほしいというあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
物欲丸出しでいくと出なくなりますけどね・・・・

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム

【2010/02/28 22:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画