2010.03.
 28

【PSPo2】雷獣の都にて虹箱探し~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

先週作ったステンノーでレンジャープレイを満喫か!と思ったのですが、武器やスタイルをどうしたもんだか
決まらなかったのでミランシャをハンターLV30にあげてしまうべく周回することに~
銀世界はちょっとドロップが停滞がちだったので、ちょっと気分転換もかねて別のステージに。
フリーで唯一フェリル/ヒット、パワーが落ちる「雷獣の都」君にきめた!
2週ほどして特に収穫がなく3週目のお払いでレアアップ13%!
フェリル/ヒット、パワーはボス箱で、道中も斧や爪はおちないのでサクサク~っと進んでたら
でましたよ虹箱が!近づいてみると・・・

モタブきたこれ・・・orz
物欲レーダーすごいなぁ、あまり欲しくない虹箱はほろっとでよる・・・
氷20%代だったので氷強化のモタブとしてはなかなかの上物でした。
けどそれよりボスドロップやボス箱からでない虹箱は初めてだったのでそういう意味では大きな収穫でした。
真ネイクローとかに希望がつながるというものです。



その後もちょこちょこやってると目標のフェンリル/パワーx2、ヒットx1をゲット、ヒット3こためるまではがんばろう~
道中のモンスもほとんどがディストバとバジラと鳥さんで凶悪なのがいない上にボスもガイノゼロスが1匹づつ6回くらいなのでかなりらくちんです。4ステージ構成とやや長めなきもしますが、敵が弱めなので稼ぎにお勧めかも。
特に経験値、かなり美味しいです。スロット充実させたい奥様!オススメです。
防具の虹箱は比較的でやすい気がする~ひょっとしてIDレッドリアなのか!!って前にも書いたかな?w

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム

【2010/03/28 21:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画