2010.07.
 25

【MHP2G】ナルガ片手剣【昏冥】用装備とおもいきや・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

前回作ったがぶのみ装備はPT戦闘用に特化していたので、今回はソロ用の装備を作ってみました~
ナルガ片手剣【昏冥】は素で切れ味紫の会心50%なので攻撃力を強化して、ガード性能を底上げし
体術にて回避とガードのスタミナ消費を抑えます。切れ味維持は高速と石で~
となかなか良い感じにスキルもそろいました~
がぶのみ装備
がぶのみ装備
外見はフルフェイスガードのせいもあって敬遠ぎみだったヒプノに手足のディアブロXとスティールUとバトルS
です。なんとなく茶色系でまとまったかな・・・とアクセントカラーはヒプノに合わせて鮮やかなオレンジで。
使ってみるとなかなかしっくりきまして。遠慮してたフルフェイスもなんか魔鈴さんみたいでいい感じだなと。
がぶのみ装備
片手剣でがんばって戦ってみてだいぶ立ち回りがわかってきてふと気づいたのですが・・・
今回の装備はランス向きなんじゃ・・・(^^;
ちょっとおまけで毒槍を作ってみました~、きたる3rdにむけてランスもちょっと練習せねばですしね~


テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/07/25 22:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画