2010.08.
 15

サイクリングと地球温暖化とカールラー油味と

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

お盆も最終日となりまして、あまりにも良い天気でしたので、毎夏恒例?の多摩川サイクリングにいってきました~
去年はDQ9もってすれ違いサイクリング通信とかやってたような・・・(^^;
ボン
川沿いは風のとおり道なのでサイクリング中はそんなに暑さも酷くはなく
去年よりさらに下流までいって記念撮影して戻ってきました。
写真は対岸にあったcanon(だった?)の工場とひまわり畑
ボン
だいぶ下流にきているので川の流れは緩やかですが広くて水量もかなりありました。
そして無事にもどった後プールにいってお風呂に入ってたら腕と肩が日焼けでひりひりしてきて
現在まっかっかでとんでもないことに(TωT
地球温暖化のせいか、紫外線強烈でしたよ・・・
ボン
そしてサイクリングとはなんの脈絡もなくこのまえ食べたカールのラー油味の写真があったのでペタリ・・・
これもう「おやつ」じゃなくて「おかず」でした。美味ではありましたよ~(^^

モンハンのほうは、究極汎用剣士装備と覇重笛専用装備とかを画策してるのですが、火竜の天麟が大量に必要
に・・・、ライトボウガンのデゼルトのおかげで蒼レウスは安定して刈れる様になったのですが
肝心の天麟がでやしない・・・(TωT
しかたがないので銀レウスにするかと思ったのですが、装備をちゃんとしないといけなさそうなので
ガンナーの高級耳栓装備を再構築することに~とかいろいろ考えてたら、訓練所とか砂獅子刈りとかしないといけなくなりました(^^;、こちらは次の報告にて!

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/08/15 22:43】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画