2010.09.
 26

【MHP2G】メラルーツGと至高の5スキル支援装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

ボン
 今週は前から作らなくちゃと思っていたPTプレイでの大活躍が約束されている?『メラルーツG』に
着手することにしました~。主な素材でやっかいなのが『ネコ毛の紅玉』、メラルーからの剥ぎ取りで5%
あとは沼地の採取なんですがこれもまたなかなかでない。在庫に1個あったものの残り4個をどうしたものか
とネットで調べてみたところ、お供の採取だとけっこうな確立で拾ってくれるとのこと!!
さっそくチャレンジしてみたところ2~3回に1回で拾ってきてくれます。とりあえず予備分もいれて
採取完了。さっそくつくってみました~
掛け声がにゃんにゃんいってかわいいなコレ・・・w
 せっかく作ったので専用防具もなんかつくらないとなーと電車の中でぼーっとしながら登録していた
セット装備を眺めていてティンとひらめきました。

ボン
痺れ笛用に作った10スロあきの高級耳栓状態異常装備に剣聖のピアスをぶちこんだだけなのですが
・心眼 ・状態異常強化 ・耳栓 ・高速と石 ・任意5スロットスキル
の5スキルが発動しちゃいました。あはは・・・こりゃすごい
支援用装備としてまさに至高の装備ができちゃいました。
任意5スロスキルにはボマーや捕獲の見極め、いざとなったら防音珠をぶちこんで高級耳栓にも対応可能。

試しに先輩と金火竜にいってみた所痺れるし寝るし、もうなんじゃこりゃってかんじでした。
ペア狩りのときはハイガノで眠らせて抜刀溜め3をぶち込み
3人以上の場合はメラルーツで痺れさせるのが良いかんじです。
ひょっとしたらソロもロイヤルローズならなんとかいけそうだなぁ・・・

見栄え的にもかっこいいのでPTで支援的に立ち回りたい貴方には非常にオススメな逸品ですよ奥さん!

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/09/26 22:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画