2010.10.
 31

台風一過、そしてドンキホーテ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

猛烈な勢いという話だった台風14号ですが、関東を横切る際の影響はほとんどありませんでした。
いやまぁ雨はたくさん降りましたけどね」(^^;
せっかくモンハン合宿を取りやめて家に引きこもっていたのですが・・・
まぁ何事もないのが一番ですが!そして今日は台風一過で晴れるのかと思いきや
ずっとどんよりでした。

そして近所のドンキが改装の為の売り尽くしセールをやっていたので覗きにいってきました~
特価な上にさらに一割引きだったので、シェーバーやら座椅子やらを色々購入しました。
あとシリアルが激安だったので大量に購入しました~(^^

ボン
以前撮影した毒持ちと噂のヤマゴボウ、かなり毒々しい色になってました(^^;
これは確かに毒ありそうな・・・・

ボン
道端の謎のたんぽぽ。タンポポって春~夏にさくんだったような・・・
お天気がいまいちだったので、ちょっと暗めですが綺麗にちれました~

ボン
謎の朝顔~、淡い色合いですがとても綺麗な固体でした~

ボン
花ばっかりもあれなので謎の葉っぱです!つぼみなのか実なのかわかりませんが
つぶつぶでした(^^

ボン
もういっちょ葉っぱです。かなり鮮やかな色して目立ってました(^^

ボン
なんだか面白い形の謎の花です。花が咲くたびに垂れ下がっていくのかな・・・?
うむむ、恐るべし謎の花・・・!?

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/31 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(2)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画