2011.01.
 30

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-汎用弓装備つくっちゃいました!-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

皆様やっとりますかモンハン!!
金銀レウスもなんとか撲殺し、そろそろ笛以外にもなにか作ろうと決心しまして
体験版でお世話になったランスを作ってみようかとシュミレーターを回してみました。
作るにはどうやらガンキン亜種一式必要な模様・・・(^^;

ガンキンあまり得意じゃないので調べてみると・・・・
ガンナーがけっこういい感じみたいなので、弓装備も作ってみることに~
狩猟笛
とりあえずマギュル一式が簡単且つ有能との事だったのですが、
もう一歩踏み込んで外見も考慮しつつシミュレータを回して
なんとか及第点の汎用弓装備が完成しました~!!

構成は
マギュルSの頭腕足に、ネブラUの胴と腰になります。
発動スキルは、武器スロお守り無しで
回避+1、集中、ランナー、罠高速設置
とかなりの高性能ぶり!
外見もマギュルをピンクにしたら少し明るめですがネブラと色が合いました~
ネブラパーツのおかげで、マギュル一式よりセクシー系?になりました~(^^

現在ガンキンさんように水弓目指してロアル・毒ロアルを乱獲中です~
無事に水弓が出来たらランス装備目指してガンキン乱獲っすよ!
ではでは~

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/30 22:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画