2011.02.
 27

【PSPO2∞】後日談は大好物

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆様購入しましたかインフィニティ!

pso2のβチケット抽選券も同梱の製品版とりあえず購入しました~
体験版ですら遊びつくしていないボリュームなのに、いきなりいろいろ開放されて
なにからやってよいのやら・・・(^^;
ちょりあえずストーリーで遊んでみましたよ!!
ストーリーは基本的に2無印の後日談として描かれているので
前作プレイしている場合ニヤニヤしながら遊べます(^^
ストーリーは5章立てなので気楽に遊べる感じです。
シナリオは変態さんが大活躍でほとんど独り舞台でしゃべりっぱなしですが(^^;
旧作(PSU)キャラも追加登場とのことでレオ兄さん復活を待ち望んでいたのですが
どうやらはずれっぽい・・・(TωT
そのかわりといってはなんですがドンが超絶かっこよかったです!!
狩猟笛
狩猟笛
スーツにコートを着込んでグラサンかけてヤ○ザの親分風でありながら右腕にフォトンを
まるで封印のように巻きつけたといういでたちなのですが前より渋みが増してなかなかいい感じ
そして連れ歩いていてふと腕をみてびっくり!?
腕だけ獣化してる!!!
なんでなんで??すげーなと思ったらどうやらそういうふうな外見のクローだった模様です
かっこよすぎる・・・・
メインキャラのミランシャは爪と斧が主兵装のビーストなのでこれは狙うしか・・・・
とりあえず目標が決まりました!!
狩猟笛
今回はちゃんとバスクやクノーさんも仲間にできちゃいます★
どっちもかっこいいなぁ

そして初ストーリーモードはノーマルエンドでした。写真は自重(^^
うーんそれにしてもスクリーンショット便利だなぁ
モンハンも・・・

次回は色々と議題になってる転生についてでも~
ひとまずはLV140↑まであげねば・・・

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/27 22:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画