2011.04.
 25

【PSPO2∞⇒PSO2】白熱の大会決勝、そして伝説の幕開け?

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

昨日転生しまして、とりあえずLV65まであがってS鎧が着れるようになりました^^
トレジャーはゴールドとプラチナ待ちな感じです。
そんななか今日は、秋葉原のUDXにインフィニティの決勝大会のイベントを見にいってきましたよ~
大会決勝もそうですが、すれ違いとPSO2情報があるとのことでした~
特にpso2の情報はきになるところ~です。
会場は1000人越えのユーザーがあつまっていて、すれ違いが入れ食いか!
と思いきや、混線してるからなのかぜんぜん反応せず・・・(TwT
それでも10人くらいと交換できました~★
すれ違ってくれた人達には、転生したてでLV低くて申し訳ありませんでした。
∞
イベント開始はオープニングテーマを歌ってる外人さん登場!!
入りを間違うお茶目なところもありましたが、歌めちゃくちゃうまかったです(^^
∞
ちなみに755番だったので会場外の観客席でした。プロジェクターの台が~
トホホ・・・
大会はいろいろとドラマがあり思いのほか盛り上がって決勝を迎えました。
優勝プレイヤーの攻撃担当の馬対策がすごかったです。
チェイン溜めて、ナックルのボッガ・ズッバで転ばしたらあとはそのまま封殺
ボッガ・ロバットに目がいきがちですがこれは凄まじい、他の二組を大きく引き離してました。
あとはダークファルス・ディオスの天罰をジャストガードしまくり・・・
あきらかにディオスは対策ねれてましたね。優勝後の楽勝コメントも納得のプレイでした。
∞
そして待ちに待ったPSO2!!
ゲームショーのムービーが流れたあとに新イラストっぽいものがうっすら見える
イメージムービーが流れて、やっぱりこの程度までしか公開しないかなと思ったやさきに・・・
∞
∞
プレイ映像がきました!!
うわなんじゃこれカッコイイ><;
写真撮るのもわすれて見とれてました。なんか久しぶりにワクワクしましたね
ジャンプがあったり、雨が降ってきたり。とりあえずmmoではなくmoスタイルな様子。
背景やキャラクターもそうですが武器の質感がまたかっこええ・・・
PSOは他とは世界観がまったくちがうのが良いところです。
フォースっぽい女性キャラが一瞬写ったのですが、戦闘シーンではいなかったような・・・
ムービーがはやくどこかにあがってくれるといいのですが・・・

公式のスペックみるとそれほど廃スペックでなくてもよい模様なので
とりあえずαテストに応募しないといけないですね!
いろいろと楽しみになってきました!

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2011/04/25 00:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画