2011.08.
 28

【PSPO2∞】αテストやってきました~、そして星の傷跡報告

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆さんこんばんわ、まやみんです。

8/26(金)~8/27(土)に行われたPSO2の31時間耐久αテストに参加してきました~
PVでだいたいわかっていたとはいえ、進化したフィールドで繰り広げられる新しい冒険は
まったくもって素晴らしいですね。美しいフィールドなどはSSが見せられなくて残念です。

そしたびっくりしたのはやや時代遅れのうちのPCでも問題なくプレイができた事でした。
まぁPSOは基本MOなんで比較的負担は少ないんだとはおもいますが

あとは進化したキャラクリ!!
うっは楽しい~w、衣装が少ないなりにがんばってキャラクリしましたよ(^^
β版やサービス開始版が待ち遠しいです。

ちなみにハンターはハンターらしく振舞えました。
新武器のワイヤードランスが使い勝手が良くど派手なアクションでステキングでした。
あとフォースは序盤はほとんど打撃職でした・・・(^^;

バランス調整など積極的にやられるそうなので
βがまた楽しみです~


さて以下の写真は8/17までブーストロード?にてブースト状態だった星の傷跡での戦利品です~
リタマラ三昧だったのですが、エルノアはそうかんたんにはでてくれませんなんだ(TωT
∞
合体用素材として重宝する高性能ダブルセイバーのエンシエントクオーツ!いっぱいでますw
∞
エルノアのはずれ虹箱のディラカーナさん、凄くいっぱいでますw
∞
そしてヴァーらからぽろりんちょしたツインファルクロー!!ぉぉぉぉ

てな感じでした~(^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/28 22:54】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画