2011.12.
 30

【おさんぽ写真 S95】届いたPCケースと明るいレンズ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

先日ドスパラの通販にて購入したPCケースが無事に届きました!
ほんとは九十九でかいたかったのですが、在庫が豊富でコンビに決済も可能だったドスパラに~
お昼までに入金確認できると当日発送てのはかなり便利でした。やるなドスパラ
残りのパールは1/2の初売りでそろえる予定です~(^^
ボン
S95 ISO:320 F:2.0 SS:1/15 T端

買い物帰りにふと思い出してシャッタースピードを遅くして撮ってみました。
三脚なかったので手振れはご容赦を(^^
ボン
S95 ISO:320 F:8.0 SS:2 T端

肉眼ではかなりくらかったのですが、色々はっきりと写ってるのは明るいレンズのおかげです
ボン
S95 ISO:320 F:2.0 SS:0.3 T端

ほぼまっくらだったんですけどね(^^;空と雲がしっかりと分離してる。
星もしっかりうつってる~、今度は三脚をもってでてみようかな・・・
ボン
S95 ISO:320 F:2.0 SS:1 T端

それでは皆様今年も残すところあと一日、風邪などひかないように!!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/12/30 23:29】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画