2012.05.
 31

【PSO2】極めろCC道!其の22 「王道の碧眼金髪美人」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

うちの1stキャラのフォル姐をみかけたら一緒に遊んでやってくださいね~^^
さて、昨日は自分の嗜好やら妄想やらを凝縮させて邪念を出し切ったので
今日は生まれ変わったつもりで、万人に好かれそうな洋物の碧眼金髪美人にチャレンジです~

pso2
普通にかわいいキャラってそういえば作ってないなぁ・・・
あと何故か青系のクリエイトがほとんどなかったので、リードマンブルー(勝手に命名w)を選択

pso2
さらつやな金髪を強調したかったので、ロングと悩んだのですが、最終的にポニテを選択。
それにしてもリードマンブルーは爽やかで良いですね~^^

pso2
うちのクリエイトにしては骨格も細身です。そして碧眼金髪の洋物といえばやはり巨乳が付き物^^

pso2
細面はフィールドでの美人度三割り増しの法則!でフィールドでもかなりのべっぴんさんでした~^^
なんだろう、このべっぴんさんは・・・2nd候補も狙える完成度のものができました!
現在2nd候補はおで娘が一歩リードですが、ちょっと悩ましいい事になりそうです・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/31 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(5)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画