2012.07.
 31

【PSO2】波乱のアップデート計画

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

リードマンさんのおかげでAIBOが布切発見をアシストする!人の探し物を見つける才能があるだとう・・・
自分のはみつからないのにね;;、ちょっと見直したよAIBO^^
pso2
(C)SEGA


さてさて、8月9月10月といろいろなアップデートがあるようですね。

8月は水着と季節ラッピー位で終わりかと勝手に思っていたのですが、
浮遊大陸や結晶龍などが実装されるもようです。
まったり坑道いったりしようかなと思っていたのですが、激しいお盆になっちゃいそうですね^^;
緊急森の追加だけでも良かったのでは?と思わないでもないですが・・・

そしてレベルキャップの開放は10月におあずけになることに。
正直これは厳しい、ハンターでヴォルテール装備できる日はいつになるやら、
各職のLV50カンスト数値しだいではさらにマグに射撃防御をふる羽目になりそう
というかマグのキャップ解除はいつなんだろう!?
うーむ^^;

浮遊大陸開放クエとかどうなるんだろう・・・
マターもすすめないといけないのに・・・
うーん、とりあえず明日の動向をみまもりましょう!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/31 23:33】 | トラックバック(0) | コメント(7)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画