2012.08.
 30

【PSO2】 ショップスタッフカーニバル!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

ショップスタッフカーニバル!
コスチューム系のアップデートがきましたな~~~^^
どうも!まやみんです。
昨日はロビーがいろいろと華やかで活気にあふれておりました~
とりあえず新キャス子パーツを揃えてみたのでご報告を~

pso2
(C)SEGA
新コスのワスプシリーズ一式です^^、偵察用というよりは格闘系にみえるなぁ・・・w
ナックル似合いそうですw、お尻のレーダーがpspoのように背中にしょうタイプならなお良しだったのですが

pso2
(C)SEGA
ボディだけローズに変更してみました、けっこうしっくりくる感じ・・・どうでしょ^^

pso2
(C)SEGA
ちなみに現在の状況はこんな感じ

pso2
(C)SEGA
ショルダータックルしやすそうな腕パーツをくみこんでみました、どるぁぁ!

pso2
(C)SEGA
エステで棘がないとちょと不安でしたが、棘がつくと安心しますねぇ(棘依存症?)

pso2
(C)SEGA
朝練であーでもないこーでもないとしていたら、シルヴィが白い制服をまとって颯爽登場!
うおぉぉぉおお・・・かわえぇ;;
マスク無もまた良いですな~、それにしてもシアさんちの娘っこはめんこいのう!

pso2
(C)SEGA
そして、青の制服をまとったソニアちゃんも登場、背中のふるしりがマッチしています。
ショップ制服と銃器は相性がいいきがしますね~
男性だとかの人のコスもあったりするので、カラーチェンジが待たれるところですが・・・
どうなるんざんしょ。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/30 13:26】 | トラックバック(0) | コメント(10)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画