2012.09.
 29

【PSO2】カレー焼きそばと新メンバー加入!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

こんばんわ!まやみんでっす!!
今日のお昼プールの帰りに手抜きですまそうとスーパーに寄って
カレーって付いていて、Zの付くアノお方のことをふと考えていたら
うっかり買ってしまいました・・・w

pso2
(C)SEGA
かなり毒々しいパッケージが、美味しさより危険な香りを漂わせます・・・

pso2
(C)SEGA
作り終わったところです。色は思ったよりマイルドな感じ。むしろ普通のヤキソバのほうが辛そうな感じです。

さっそく食べてみる・・・と、味はカレーヌードルに少し近い感じで、なかなかのカレー感です。
匂いは控えめです。そして口角がピリピリするww
あ・・・これはけっこう辛いかも~、辛いのは比較的いけるくちなので、しっかり堪能いたしました!
辛いの得意だよ!って方はお試しあれ~^^

本来はフォトンツリーとかテクターの話をしようとおもっていたのですが
今日は急遽二名ほどチームに新メンバーが増え、撮影会などをしたのではっておきます~^^
例によって詳細はリーダーのブログで!!
ちゃんと正面からの写真もみれるとおもいますよ~^^

pso2
(C)SEGA
まんなかのこねちんの後ろの青髪でカヤキスさんにそっくりな男の子が、こねちんや、みーさんの
別オンゲ仲間のごりっちさん。
そして写真奥であやちゃんの隣に、妖艶にすわるお姉さんがリードマンさんのPSU仲間のスカさんです。
hentaiさんだそうですw、のヮのんがいってましたw、
そしてふぉる姐の横にいる金髪で水色の神主服が素敵な方が前回加入のジュラさんです~^^
ちなみに一番手前にいるのはお嬢の所のソニアちんです、このアングルだと体が見切れてしまう;;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/29 23:43】 | トラックバック(0) | コメント(4)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画