2012.12.
 31

【PSO2】お世話になりました!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ!
大掃除はもうおわったでしょうか?
自分は昨日DF>掃除>DF>掃除>DFみたいなかんじでなんとか終わりました~^^
12月あまたにガラスとか外回りを終わらせておいたのが良かったです。

それにしても今年一年あっという間でした・・・
振り返ってみるとPSO2しかやってない^^;
写真を撮りにでかける機会がごっそり減ったのと
リアル先輩方ともあまりあえなかったのがちょっと悔やまれますが
後悔はしてない、キリッ!!
嘘・・・ちょっと後悔w

春発売予定だったモンハンが夏に延びてしまったので
当分はPSO2安泰なきはしますが、少しペース配分をかんがえないとかな
といいつつ4thを育てたくてうずうずしてますw

いっぱいあそべた人もそうでない人も今年一年いろいろとお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!



ここから普通のお話

ふとお嬢(シアさん)と話していて自分はPSOの解像度がけこう低くしてやってることが判明したので
1600x900にしてみました。世界がかわった・・・・!!!
フルスクにしちゃうと裏画面がめんどくさかったり、さすがに重そうなので、とりあえずこれでいこうかと^^
SSがちょっと豪華になって嬉しいのですw

さぁ・・・それに見合うレアをはよう・・・!
SEGA殿ぉぉぉお

pso2
じーじどーーーーーーーーーーーん!
デカ、こわw、ライブラもこんな感じだったのねw
でっかくなったらラグネ装備のキモさもパワーアップしましたw
その存在感からか?昨日はDF待ちのロビーで突然フレをもらっちゃいました。
なのかさんご一緒できなくてごめんなさい~><

pso2
じーじばっか押しててもあれなのでw、フォル姐ドレス風、新パーツのメディウム系(腕除く)です。
だ・・・大事なところがみえちゃってるんですが^^;
そこさえ目をつぶればなかなかドレッシーでよいかも^^

pso2
ケルビナとかまぜまぜして、女幹部風verUP

pso2
けどやっぱこれが落ち着きますw

pso2
かえるこも忘れずに!ガンナーが思いのほか楽しい!
ガンナーは遠距離職より近距離職の感覚に近いので操作が馴染みやすいきがします^^

pso2
ぜんっぜん纏まってないですが、それでは皆様良いお年を!!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/31 11:16】 | トラックバック(0) | コメント(8)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画