2013.03.
 31

【S95】夜桜に葉桜、まだまだ楽しめます^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

こんばんわ~っす!
まやみんです。

あっという間に3月が終わりました・・・
明日から4月ですね~
残業しかしてないのでほんとはやかった^^;;;

気温が低かったこともあって先週の桜がけっこうのこっててくれました。
おかげでちょこちょこ写真がとれました^^

pso2
地元の桜並木、街灯でいいあんばいにライトアップされます^^

pso2
公園の中にある桜、街灯でかなりあかるくブランコやベンチもあって、けっこうな人気スポットです^^

pso2
散り始めて葉桜な様子、くもってたおかげで絞り開放でもちょうどいい明るさでとれました^^

pso2
葉っぱの緑が映えてまた良いものです^^

森とかPSOのレポートはまた今週なかばにでも~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/03/31 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(6)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画