2013.04.
 27

【PSO2】ゴールデンなウィーク!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです~

GWきたーーーーーー!!
今年は連休にしにくく、まんなか出勤をはさむひともいるかと思いますが
とりあえずヤスミだ~嬉しいっす;;
ほんと嬉しい・・・^^
4月も忙しすぎて、ろくにGWの計画をたてなかったので
まったくもってノープランですw
PSO2三昧?

出遅れて今更感たっぷりですがw、うちも新ACコス披露などを~
pso2
黒執事じーじ!!、白も似合っていたのですが、オーソドックスな黒がやはり似合う^^

pso2
白執事レダくーん!、なかなか似合ってました^^うさんくさいですがw
さりげなくベストと髪の色があってます^^

pso2
かしまし執事三姉妹です^^、フォル姐、えるなりちゃん、すかにゃんです。
女性キャラにしては大きいほうのエルナリちゃんがちっちゃくみえますw
それぞれ色合い似合ってます^^

pso2
そして我らがおしゃれ番長しあさん!、うちはメイド服とか誰も似合わないのでトウサツシマスタ^q^

pso2
そして遊びに来てくれたのヮのんも激写!やっぱりかわいい^^

pso2
そして見納め?の温泉にゆっくりつかるレダくんでした^^バグで目瞑ってますがちょうどいいかんじですw
今日はアレ秋葉でかってきたので、明日か明後日にレポートしたいと思います^^b



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/27 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(6)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画