2013.06.
 30

【PSO2】デューマンキャラクリ練習

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。
実は本日はチーム結成一周年でした~^^
いやーはやいものですね。あっというまの一年でした。
詳しくはリーダーのブログで語られる?はずなので
詳しくはそちらでw
皆さん今後ともよろしくお願いしますね!

さて、明日から7月で、いよいよデューマンが投入されます。
キャラをどうしたもんだか色々と試行錯誤中です;;
案の中のひとつとして、うちのじーじの相方であるばーばを導入するというのもありかと・・・^^;

pso2
けっこう気合入れて作ってありますw、なかなかのべっぴんさんですよ

pso2
上品な感じにまとめてあります~、刺青は顔と体、じーじと同じ場所につけてあります^^

pso2
体つきは極力骨ばった感じに、キャストオフは・・・誰もよろばないので無しですw
んー完成度はたかいのですが・・・誰得感がはんぱない・・・^^;
こりゃ・・・ないか;;

がんばってなんかかんがえねば!!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 22:31】 | トラックバック(0) | コメント(9)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画