2013.08.
 28

【PSO2】サポパ5号機ロールアウト

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです!

今日は知人が神戸から仕事でこっちに戻っているときいていたので会いに行ってきました
元気そうでなによりでした。ちなみにZAN兄にも会えましたよ~近日中に復帰とのこと。
さて、ちょっと間が空いたのですがサポパ5号機、フォル姐の二体目が無事にロルアウトしたので
公開しちゃいます~^^
ちなみに初のACでの購入だったのですが、エステでそのまま課金できました

pso2
エルノア風というか由緒正しいキャス子肌な「リブル」ちゃんです。
名前手抜きですw、きっと相方がでてきますw

pso2
尻尾のかわいいグリース・ボディをメインに作ってみました。
カラーリング自体はDC版初代PSOの3rdキャラだったレイキャシのカラー5番目をイメージしてます。
ヘッドパーツも重複を避けつつのコーディネイトなので色々厳しくなってきました^^;
ちなみにリブルがつけてるのは、「ヘルマ・ヘッドCV 」です。

pso2
pso2
キャスコの園~^^、そして壱号機のネーヴェさん今更ながら完成度がぱないす!

次の6号機は、レダ君の嫁の予定ですw
こちらも最終色調整のみなので近日こうかいできそうです~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/28 00:03】 | トラックバック(0) | コメント(5)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画