2013.09.
 29

秋葉おさんぽ、新旧VITA画面比較してみました、そしていつものおまけ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです!
九月最後の週末は寒からず熱からずの絶好のお散歩日和!
モンハン合宿のおかげで久しぶりのあきばにいってまいりました~^^

pso2
すっかりあきの空で、雲が高くぬけるような青空。

pso2
そして先輩に協力してもらって新旧VITAを比較してきました~ 上が新型、下が旧型です。
新型はちょっとおお・・・ってなるくらい薄くて軽いです。
そのかわりといってはなんですがプラスッチッキーな感じに、といっても悪いってほどではないです^^

そして肝心の液晶ですが、まったく同じ画面にできなかったのであれですが・・・
新型のほうが輝度が高くて色温度が高い感じでした。(青みによる感じ)
PSPの3000番台と2000番台くらいの違いに似ているかも(わかりづらい例えですみませんw)

あとはやはりバックライトで全面を照らす液晶と端子ごとに発光する有機ELの違いで
どうしても液晶のほうが濃い色に締まりがなく、軽い感じになってしまいますね・・・

視野角はどちらも互角で、正直並べて比べてみなければ新型の液晶も綺麗なものでした。
うーん、これはどちらにするか悩ましいですね~

さて、こっからはいつものおまけコーナー
pso2
ブラックロックシューター☆、肌色少なかったのですがかっこいいかったので撮ってみました^^

pso2
そして駄肉ことまおう、ないすおぱーいでした^^

pso2
そしてドラゴンズクラウンの魔法使いさん、見事な立体化でした^q^
アマゾネスはなくて残念、ぐぬぬ。

PSOのほうはDFさんラッシュくるも収穫梨。。。とほほ;;

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/09/29 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(6)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画