2013.12.
 31

言ってきました朱雀門!そして皆様よいお年を♪

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

今年も残すところあと数時間となってしまいました・・・
いやほんと早いですね^^;
とりあえず29日に敢行された焼肉忘年会のレポートをしつつ年末のご挨拶などを~

pso2
夕暮れの秋葉原、年末といこともあって人がもっさりいました^^
前から色々と噂は聞いていた朱雀門・・・肉欲に胸が高鳴ります!

pso2
すみません店構えとかとり忘れましたww
店内に荷物を持ち込むと匂いがつくとの事で入り口で上着と荷物を強制排除され準備された席に着席

お通しにナムルやお豆腐、キムチがきて戦闘準備が整うと、いよいよお肉の登場です!
タンがどーん!!!!
このタンできる・・・・でかい上に分厚い!、暑さ1cm近くあって噛み応えもあり
まさに肉を食らうという感じでワイワイ騒ぎながら食べ進めます^^

pso2
そしてタンにつづいてカルビとハラミの盛り合わせがドーン!!
凄まじい肉量にみんなびびりつつも、ビール片手に戦士たちは次々と食べて続けます!


そして、次に日替わりのスペシャルとして骨付きカルビが!!
夢中になりすぎてて、写真撮り忘れました・・・・orz
めちゃくちゃ美味しいのですが、これは食べ放題対象外との事ぐぬぬ・・・
写真を撮り忘れたのが痛い><

タン、カルビ、ハラミともに柔らかいのですが、その分厚さのためにとにかく良く噛むことになり
満腹中枢が刺激され、食べ放題コースに移行する前に試合終了のムードが漂い始めます・・・
最後にハラミをちょっとだけおかわりしようか?と戦意の残ってる戦士が相談していると

pso2
店員さんがにこやかに「残しちゃダメデスヨ~」とハラミ&カットカルビの盛り合わせを・・・
なん・・・だと・・・このタイミングでこの量は・・・^^;;;
極薄にスライスされたカルビはなかなか食べやすくとろけちゃうのですが、となりのハラミの山がヤバイ・・・
カットカルビはデザートだということにして、5人でもくもくとハラミを食べ続け
最後のカットカルビは口どけ滑らか~^^

pso2
なんとか無事に完食いたしました^^
いやー久しぶりにほんと肉を食らった感に満ち溢れました
そして暮れの挨拶をすませ、すさまじい焼肉臭を漂わせつつ5人の戦士は帰路についたのでした。

あれだけ食べたのに翌日お腹も下さなかったので、肉質もかなり良かったです^^b
また是非再チャレンジしたいと思います~
秋葉で焼肉食べてみたいと思ってる人は行って見るてくださいね~

【ご注意】着ていく服に関しては丸洗い可能なものにシテクダサイネw

そんなこんなで、楽しい一年でしたよ。
来年も皆さんにとって良い一年となりますように!
最後までお付き合いありがとうございました^^

それではよいお年を~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/12/31 19:48】 | トラックバック(0) | コメント(4)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画