2014.03.
 30

【PSO2】VITA購入!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

昨日から喉が痛いとは思っていて風邪薬ものんではみたのですが
今日は発熱してしまい、一日ねてました
ADとかいろいろやりたかったのですけどね~;;

pso2
さて、昨日の帰りに増税前のかけこみでVITAちゃんとPSO2デラックスパックを購入してきました~^^
メモリは32GBでいいかと思っていたのですが、ヨドバシのポイントがかなりのこっていたこともあり
64GBのでかもりに、これでアプデも心配なし!PSONOVAがきても大丈夫というものです^^
本体カラーは白とミクっぽいブルーのツートンのタイプにしました。
液晶保護フィルムはPSPのときに重宝した細かい傷を自己再生するタイプにしました~

風邪ひいてなければセットアップまでもっていけたのですがね・・・orz


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/30 22:50】 | トラックバック(0) | コメント(5)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画