2014.04.
 28

【PSO2】ディフォルメ顔に挑戦

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

今日お休みのひとはばくは・・・おっと
いいですな~^^
こちらは普通にお仕事しておりますよ~

さてさて本日はいろいろと話題?のデフォルメ顔
うちの子らにはあまり縁がなさそうなのですが
何かの参考になるかもですし、とりまチャレンジしてみました

犠牲者・・・じゃなくて被検体はうちのかわいい所?の香桃さん
pso2
pso2
5分くらいこねこねしてみた感じです、そこそこかわいいくできたかな~

pso2
pso2
鼻がけっこう曲者ですね・・・
目と口はそれほど破綻はしない感じでしたが、微調整で印象がけっこうかわる感じでした。
はまると時間かかりそう・・・^^;
新規キャラかサポパにならありなのかも~

そして、デフォルメ顔見た後に、うちの香桃の顔が妙に濃ゆく感じてしまい困ってます・・・^^;
【2014/04/28 12:50】 | トラックバック(0) | コメント(6)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画