2014.06.
 28

【PSO2】(祝)PSO2再開

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです^^

いやPSO再開しましたね~
金曜の14時の発表で、小康状態だが再開日は未定ってかいてあり
週末厳しいのかーと、確認を怠っていたらまさかの16:30からのサービス再開!!
寝る前に教えてもらって初めてしりました。
そしてすっかり出遅れましたw

まぁ再開自体はめでたいです^^
二週間サービス停止しちゃうとさすがにお客さんはなれちゃいますもんね~

サーバーまわりは色々対策はしたみたいで、挙動が怪しいですw
プレミア期間などは後でまとめて補償してくれるみたいなので
ひとまずはのんびりいこうとおもいます^^

そんなこんなで今日は先輩といつものようにアキバを巡礼し、モンハンやってもどってきました~^^
ではでは恒例のおみやげ写真をば

pso2
Gさん用おみやげ?にボトムズを~^^

pso2
pso2
そしてこねてぃん用おみやげのコンバットさん~

pso2
pso2
そしてシアさん用?のかんこはなかったので、自分用にモリガンを~^^
キヌモリガンかなり良いできでした!
これはちっとほしくなるなぁ・・・^q^

明日は時間つくってドット絵の続きもかきたいかも~
ではでは~^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/28 22:34】 | トラックバック(0) | コメント(9)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画