2014.07.
 27

新ラジ館といつものおみやげ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんおはようございます
まやみんです。

いやー暑いですね~;;
この時期は居間で窓を全開にすると少しは涼しいのでなんとかエアコンなしでも寝れるのですが
外が明るくなる5時頃には起きてしまうのが難点ですな・・・にゃむい・・・

さて気を取り直して、そんなこんなの朝更新^^
昨日は新築改装されたアキバのラジオ会館にいってきました!
夏休み最初の週末ということもあってか人・人・人!
あとなぜか外人さんがやたらいました^^;
pso2


大きな店舗としてはボークス、イエローサブマリン、海洋堂、K-BOOKSなどが
改築前とほぼ同じ階層に配置されていました^^、展示のボリュームは以前より少なめというか
どんどん増えていく感じなんでしょうかね~、WF前日ということもあってバタバタしてる感じでした。

ブース外観などの写真をぺたり
pso2
さっぱり?した感じの海洋堂

pso2
オーディオ系のショップもいくつか入店していて懐かしい感じでした^^

pso2
若松通商もありましたw

pso2
ガルパンコラボサンクスなどもあったり

pso2
地下にはGINZAライオンが!

ラジ館での肌色系の撮影はまた落ち着いてからに~

とりあえずかんこれみやげなどをぺたり、ねんどろでしたが^^
pso2
大人気のしまかぜ

pso2
正統派っぽい赤城

pso2
大食らいらしいですwごはんつぶがかわいい

pso2
潜水艦娘さん、ろりきょにゅうですく水ってのが定番らしい^q^

pso2
そしてにゃんこ先生グッズに癒されまくり^^

pso2
おまけにスマホゲぷよぷよコラボのカーネルおじさん、SEGAがんばってるなw

肌色成分少なめでしたが、来週はきっとWF解禁のものとかいろいろあるのかも~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/07/27 06:56】 | トラックバック(0) | コメント(8)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画