2014.08.
 24

【S95】多摩川花火大会2014(世田谷区側)

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんおはようございます
まやみんです。

さて今年もこの日がやってきました!地元多摩川の花火大会!
涼しい部屋でTVで見る花火もよいのですが、やはり現地で見ると迫力が違うんですよね~^^
今年も世田谷区会場の反対側の川原にてみてまりました!

pso2
現地に16:30頃到着、開始まで2時間半・・・ちょっと早くつきすぎた^^;
しかしながらそこそこ良いロケーションをげっと

pso2
午前中雨が降っていた影響もあり、それほど暑くなくてたすかりました
カメラいじったりモンハンしたりしてるうちにいよいよ開始に~

pso2
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

ここからクライマックスフレームアウトしちゃうので縦にポジションチェンジ
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

普段は道が激コミになるのでクライマックス前に退場していたのですが、今年は最後までねばってみました
やっぱりなかなか良かったです^^
また来年も見に行きたいと思います~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/08/24 10:29】 | トラックバック(0) | コメント(10)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画