2015.02.
 08

【S95】今年初の焼肉にいってきました~

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

昨日の土曜日、今年初のヤキニクにいってまいりました~^^
ここのところ秋葉の朱雀門ばかりだったので今回は新規開拓で
飯田橋にある肉屋の台所 飯田橋ミートにいってみました。
まずはお試しなので120分和牛食べ飲み放題(4000円)のコースにチャレンジ

pso2
pso2
pso2

朱雀門に比べると肉質は若干おちるきはするのですが
そこは食べ放題、いろいろな種類の肉が好きに注文できるので
いろいろガッツリ食べて来ましたよ~^^

飲み物も、ビール、カクテル、各種焼酎、ソフトドリンクとセルフですが全て飲み放題
サラダや焼き野菜類もけっこう充実していました。

そしてカレーがまた美味しいかったのですが、食べちゃうと肉の味がわからなくなるので
カレーは〆にするのがよいかと思われます^^
肉屋のカレーらしく、焼肉にはでてこない上質な肉が色々入っていて美味しかったです^^

デザートもそこそこ美味しかったのですが、今回は肉を食いすぎてほとんど手をつけられませんでした><
また今度リベンジのチャンスがあれば、デザートもいってみたいと思います!
それにしても身動きするのが辛いくらい食べたのも久しぶりですw

肉を焼いてる途中の写真がないのは、まさに戦場だったので撮影する余裕がなかったですw
豚系は美味しいものの油が炭におちるとたちまち火事になってしまうのが大変でした

ではでは、肉でパワーも補給できたので来週もがんばっていきましょう~


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/02/08 23:22】 | トラックバック(0) | コメント(6)



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画