2015.04.
 26

【S95】つつじ満開

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

今日は天気がよい上にいい風が吹いていてとても気持ちよかったですね~^^
プールの帰り道に少しより道をして近所のつつじを撮って見ました
昔からつつじいっぱいなんですよね~
つつじはお手入れあんましなくても綺麗にさくのが良いところですなw

pso2
薄いピンクのつつじ、中心の赤い模様が映えるんですよね~

pso2
花びらも大きく密集して咲くので、見栄えがよいです^^

pso2
紫色のつつじ、中心の模様はあまり目立たないですが、全体が鮮やかです

pso2
こちらはちょっと種類の違う小ぶりで赤いつつじ、中心の模様もない様子

pso2
撮影中に闖入者が!

pso2
せっせと蜜を集めてました^^、働き者です。
光量も十分にあってぶれずに綺麗にとれました~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/04/26 23:33】 | トラックバック(0) | コメント(4)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画