2015.06.
 22

【S95】「ベジータ」食べました!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

先日スーパーで買い物をしていたところ、カップラーメンのコーナーで
ひときわ目を引くパッケージのカップラーメンが・・・
その名も「ベジータ」^^;
pso2
鳥山先生に怒られそうなネーミングですなw
pso2
なんでも一日に必要な野菜の量の1/3(約120g分)を摂取可能なんだとか
pso2
フリーズドライの野菜がぎっしり
pso2
見た目はかなりおいしそう^^
お味のほうは、キャベツ、たまねぎ、じゃがいもとコンソメ風の優しい味で
そう、まさにそれは野菜スープの味・・・^^;

優しい味すぎて、ちょっと麺とたべるにはあっさりしすぎているのかも。
即席の野菜スープとしては一級品なのですが、もはや麺いらないんじゃ・・・・
とおもったりおもわなかったりでしたw

みなさんもお店でみかけたら食べてみてくださいね~^^

CMを発見、もろにこらぼってましたw

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/06/22 20:51】 | トラックバック(0) | コメント(8)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画