2015.09.
 27

【アクオスクリスタルY】で写真とってみましたその3

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

シルバーウィークも完全に終わり来週からは通常稼働ですね~
いやですね~
いやだぁぁぁぁ・・・・!

まぁ嫌がっても明日はくるのでがんばっていきましょうw
ではでは、アクオスでパシャパシャ撮ってみたシリーズいきます~

pso2
線路沿いの夕方の空、縦長の構図はなにげに空を撮るのにいいですね~

pso2
雨上がりの夕焼けの空、いろんな高さで折り重なる雲と夕焼けがいいかんじです^^

pso2
白い彼岸花とイチモンジセセリ、タイミングよく舞い降りてくれました^^

pso2
葉っぱの緑とオレンジの花びらのコントラストが素敵な、キバナコスモス

pso2
秋葉のコトブキヤにてベイダー卿とてんこもりのストームトルーパー、ちょっと斜めってるのはご愛嬌

pso2
アキバにいくとよく遊びに行くeイヤホンで、かなりコスパが良いと評判だった木製のイヤホン、MUSEのM1
週末特価だったのでつい買ってしまいました、今まで聞こえなかった低音域までちゃんと聞こえる~^^

そんなこんなでした^^
それでは来週もがんばっていきましょう!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/09/27 17:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画