2016.01.
 31

【モンハン×】黒の炎の王のアレンジ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

明日からもう2月ですよ~
早い・・・仕事でばたばたしてたこともありますが
あっというまに1月がおわってしまいました^^;

とりあえず今は空いてる時間にちょっとづつモンハンをするしかないわけです!
さてさて、前回予告していた黒炎王のアレンジですが、
たまたま拾った「 回避距離6 黒炎王3 S3 」というちょっとした神おまを使います~^^
というかこのお守りが年末にでたので、がんばって一式製作に挑んだわけだったりしますが。
pso2
pso2

黒炎王にエリアルスタイルで有利になる、回避距離を取り入れ、おまけで5スロスキルを発動させています
武器スロが2つ必要になるので、武器は選びますが、素での切れ味白に、回避行動で研ぐことのできる
セルレギオスの武器がジャストフィットします。

発動スキルは耳栓、弱点特攻、回避距離UP、乗り名人、黒炎王(攻撃力「大」+風圧無効)と6スキル分と
まさに豪華絢爛!、見た目もEXレウス胴なのでそれほど違和感もなくおさまり、さし色をナルガ頭に合わせて
あるので、いい感じにまとまっています^^

お守りを掘り出すのが大変ですが、でてきたら是非作ってみてくださいね~^^
ではでは!

テーマ:モンスターハンタークロス - ジャンル:ゲーム

【2016/01/31 23:57】 | トラックバック(0) | コメント(2)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画