2017.06.
 25

【モンハンXX】仁剣【創面】用の装備をつくってみました~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

皆様こんばんわっす!
まやみんです。

関東もいよいよ梅雨らしくばってきましたね~
じめじめしていやーなかんじです;;

さてさて~
バキコラボの大剣用装備を作ってみました!
神おまがあれば別次元の逸品ができるのですが
それはまた今度にでも。

今回は並おまでできます^^
ちなみに気力回復6のスロ3の古おまです。



スキル構成は
切れ味+2
痛恨会心
スタミナ急速回復
飛燕
体力回復量UP

の5つです。
集中とスタミナ急速回復は
お守りと装飾品で入れ替え可能ですので
おすきな方を選んでください。

体力回復量UPは初めてのっけてみたのですが
地味に良いですね・・・

防御力が826で耐性も1、1、-6、-1、-9となかなか良いかと^^
外見は防具合成で和風セクシー装備に
バキの大剣になかなかにあってました~

さて、来週は雨が多くて憂鬱ですががんばっていきましょう~^^






テーマ:モンスターハンターダブルクロス - ジャンル:ゲーム

【2017/06/25 23:45】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME //  NEXT


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画