2017.06.
 11

【ドンキオープン】ドンキのオープンにえろかっこいい和風装備【モンハン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです~^^

さてさて先日、うちの近所にあるドンキホーテが
1年半ぶりぐらいにリニューアルオープンいたしました~^^


いや、満を持してのリニューアルオープンだったのですが
入場列の整理とかレジの整理ができてなくて大混乱でした^^;

とりあえず混み込みのなか、一通り物色してきました。
MEGA化したので、生鮮食品やらお肉、お惣菜などの充実振りが目立ちましたね~。菓子パンとかもっと充実しててもよいのよ・・・

オープン記念でマジカの最初のチャージで500ポイントもらえるとのことで
マジカ会員になってしまいました。まぁ歩いて三分位なので今後もちょくちょくくるでしょうと。



さて、今週のモンハンですが
かねてよりこっそり進めていた和風でえろえろな見た目装備です~

頭と胴体が二つ名のアシラとカエルと難易度が高いのですが
どちらもかなり出来がよいのでがんばって超級まで終わらせてきました。
いやー当分超級はいいですわ^^;



火力特化の大剣装備を組んで、見た目合成したいなぁと思っております。
そちらについてはまた完成してから公開したいと思います。

ではでは、明日からまた一週間がんばっていきまっしょう~

テーマ:モンスターハンターダブルクロス - ジャンル:ゲーム

【2017/06/11 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画