2017.06.
 18

【モンハンXX】仁剣【創面】作成のためにバキコラボにソロで挑みました~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

いや~
雨ふってますねざばざば^^:
昨日までは梅雨らしくもなく夏日が続いていたのですが

さて、今週ですが
仁剣【創面】作成のための
バキコラボ挑戦についてです。

武器以外の装備品なしで挑むバキコラボ
オンで部屋を探すもだれもやっていなかったので
泣く泣くソロで挑むことにしましたw

調べてみると、ソロならガンナーかニャンターが楽らしいのですが
ガンナーはそもそも弓しか使えないし、
当時配布されていたらしい、至上最強のスキルを持ったネコもいない!
・・・orz
仕方が無いので普通に近接で挑むことに^^;



結果なんとかなりましたw
獰猛とはいえ所詮は上位ガムート
エリアル大剣だとかなり戦いやすかったです。
平均10分程度でさっくりいけました^^



最終強化までに入場券が6枚必要なので
5回ほど戦って無事完成しました~

専用装備を考えなくてはいけませんね・・・
けっこう寒くなってきたので、皆様風邪などひかれませんように
ではでは~^^

テーマ:モンスターハンターダブルクロス - ジャンル:ゲーム

【2017/06/18 23:28】 | トラックバック(0) | コメント(0)



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画