2016.07.
 25

【ポケモンGO】駒沢オリンピック公園でストライクゲットですじゃ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ポケモンGO

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今日はうちから定期圏内でいけてレア?ポケモンがでるという
駒沢オリンピック公園にいってストライクをゲットしてみました~^^
進化先がないので繋ぎに良いのかなーと
あと単純にかっこいいし、カマキリすきなんですよね~

以前の職場で品川に移転する前は駒沢勤務だったので懐かしいです!
pso2

入り口はこんなでしたが、中はすげーひろかったです^^
そしてポケモン探す人もかなりいました~
pso2

毒キノコ・・・げっと・・・だ・・・ぜ・・・・?
pso2

さて、肝心のストライクさんですが
いちおう重さ、高さともにXLの固体をゲットできたので今育てられるMAXまで育ててみました。
現時点では我がチーム最強のCPに!
pso2

ストライカー集めの最中に5kmの卵からかわいいお馬さんが!
pso2

そして2kmの卵からペカチューが!やっぱりかわええ^^
pso2

あと2kmか5kmか忘れてしまったのですがナゾノクサ!かわいい^^、このこは野良でもゲットできました!
pso2

そしておなかへったので帰ってご飯にしようと地元の駅についたら・・・
シャワーズをゲット・・・!?つええ・・・ストライクの立場は・・・
まぁなんにせよ頼もしい仲間は大歓迎なのです~^^
pso2
スポンサーサイト

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【2016/07/25 00:08】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【ポケモンGO】平日はひっそりゲットですじゃ! | ホーム | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!?>>

コメント

実家にぴっぴがいました( ゚Д゚)!
【2016/07/25 02:57】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
実家ででましたか!ピッピ
いいなぁ・・・^^
うちはほんとでないんですよね・・・orz
【2016/07/25 06:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画